Merhabaチューリップチューリップチューリップ


ゴールデンウィークは




お兄さん家族と一緒に




我が故郷




神戸へラブ!!




めちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブ




知らない人は知らないんですよね…




神戸にだって



動物園に




パンダがいるんですよパンダパンダパンダパンダ



しかし写真に撮り忘れる失態笑い泣き









フラミンゴ赤ちゃんもいて可愛かった!
(においはすごい)




パンダを見つめる旦那。







乗り物券をきちんと自分で買いに行って


なんか乗ってた笑い泣き笑い泣き








可愛すぎてたまらない姪っ子ちゃんラブラブラブ









変顔夫婦(=´∀`)人(´∀`=)







動物園の後は



ハーバーランドへ行きたいということで



例の景色眺めてきました!!




兄弟で黄昏とる。。イヒ










お天気にも恵まれて




楽しく過ごすことができましたチョキ星




いい家族写真も撮れた〜デレデレ









お兄さんの腕の筋肉が



すごい件。






続く!!ハムスターハムスターハムスター