Merhaba ~チューリップチューリップチューリップ



10月22日、23日で旅行の予定でした。



でもドンピシャリで台風きました。



本来なら今日はたびレポのはずが…



単なる日常レポ笑い泣き笑い泣き




Tapiさんのブログにて



トルコ大紀行がYouTubeで観れるとな…びっくり





{88B5A46E-49B0-4CE2-A48B-8B37FAD5D1B9}



母の失態により見逃して途方に暮れてたところでしたえーんラブラブ




もちろんすぐ観ましたよ!!



1回目と2回目の放送がアップされてましたチューチュー




番組の間を挟むCMがhome of Turkey で、今回の為に字幕まで付いておりました!




2年前に全て見尽くしてましたが字幕あると聞き逃してた部分もわかってありがたかったラブ





番組はありがたいことに現地の人の言葉を吹き替えることなく字幕でトルコ語を聞くとができますほっこりキラキラ




なので旦那も一緒に観ることが出来ました!
(日本語の言葉は難しいです)
(私達には普通の日本語ですけど)




3回目はお知らせでカッパドキアやらパムッカレが映ってました!
楽しみでんなラブラブラブラブラブ




{A46F4A8E-B7B4-4073-8EC9-EA064A1BBF87}



気球を掴む私の手。
(左下の旦那も写真に夢中)




先日作った晩ご飯。

・キョフテ茄子包みトマト煮込み
・バターピラウ
・トマトとキュウリ
・ポテト
・マルジメッキチョルバ



{4ADFC1D3-B509-4874-A340-EA5ABD9199EE}




キョフテはポテトとかも一緒に煮込めばİzmirキョフテだったのにうっかり忘れた私。



でも旦那は美味しい美味しいと食べてました。



2時間かけて作ったよ。
キョフテという1品が出来てるのにさらに茄子で包んで煮込むだなんて…まずいと言われたらヒステリック起こすよえー






{F9A56302-4362-49B2-8A56-13E2C8D13520}



姪っ子おおきくなったなぁぁぁおねがいハート
絶賛snowにハマってる子供たち。





そしてそして




日頃の頑張ってる?自分への褒美に



ディプティックの香水買いましたニヤニヤ流れ星


この香りが1番好きです!!!
魅惑的な女性って感じ。




{BA962F85-A092-434D-80FB-5DA032E3789A}




値段は旦那には内緒です真顔!




昨日、トルコのお兄さんと話してた旦那。



早くトルコ帰ってきて仕事手伝ってとお願いされてました。



仕事の心配はトルコではしなくて良さそうだ…えーんキラキラ
それまでに日本の仕事は続くのかだけが不安なところ。笑



来月のリベンジ旅行の時にまた電話かけてきたらどーしましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き