Merhaba ~チューリップチューリップチューリップ




嬉しい嬉しい10月がやってきました!


何がそんなに嬉しいって




夜が涼しいこと…イヒ流れ星




ここ大事よ。笑



同じベッドで寝とるから



旦那の暑さはハンパない…が。



冬になるとカイロ扱いですけどね笑い泣きクローバー





土曜日にネイル変えてきました。



大好きな



ナザールボンジュウにしてもらったよ!!





{93E04FFC-2614-412A-8D78-F512B34E828A}




かわいーーーー!!





長島スパーランドに行ってきました。




秋めいている。。。イチョウイチョウ






{E8EF3943-7A36-4C10-83B2-8B4EB551B58F}





しかし目的はこれでした。




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大量の




ピカチュウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{78F97DD1-34DD-4F26-B019-E0396242B1EB}




結構な大人率でした。



私もそのうちの1人…笑



その日の夕焼け最高やったよ〜紅葉





{EB653FEC-C2C8-4953-9D0B-4502B7A990EF}




秋の空も大好き!!






旦那、急に坊主になって帰ってきました滝汗






{D54FC99B-3723-40D4-ACA7-ECD39DA48479}






この子、私の子♡(にしたい)




{275456BD-BFDC-40A7-9AAC-732F7FFFB896}



姪っ子気がついたら4ヶ月なってました。



1人でなんか言ってて笑ったりもできるようになって可愛い絶頂期!!



髪の毛常に爆発ラブ



ちょっと抱っこちゃんにもなってきたキラキララブラブ



上に3人もいるからどんなうるさいとこでも寝てる驚異的末っ子です。笑




最後になりましたが…



どうやらトルコで私たちの買うマンションが今月から着工する模様…。



いつの間にマンション買ってたの私達笑い泣き



トルコにいるお兄さん達がいろいろすすめてくれてるみたいけど



何もかもが急すぎだぜ!




海の景色眺めれるとこよ〜カラデニズよ〜波




16階建ての





14階部分ゲットだぜ滝汗ハッハッ




かといって、完成して見に行ったら山側の部屋やったりして…←トルコだからありえなくもない。