Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



ひぃぃもう2月終わりやーんあんぐりうさぎカナヘイびっくり


今月はなかなか気持ちの上げ下げ激しかったなぁ…なんだか老いた気がするショックなうさぎ



昨日、仕事から家路に着くと



旦那はチョルバを作ってたのですが



まさかのクノール様に頼らずに作ってたんですとびだすうさぎ1カナヘイびっくり



{24DDD66B-E9EE-4E6F-97DD-B35B86E0601D}



これは…!!



ピリッと辛いタルハナチョルバつながるうさぎカナヘイきらきら



実はタルハナをトルコから持って来てたんですハートピンクハートグリーンハートブルーハート



私より料理出来る…アセアセ




寒い冬にぴったりのチョルバです(o^^o)




さてさて




先週の土曜日は神戸のお友達が





遊びに来てくれたので、パワースポット巡りしましたニコニコ





一箇所!笑





熱田神宮でパワーもらって来ましたよ気合いピスケ炎





{3CCBDD35-0E99-49E5-8073-83184846BB80}




土曜日はお天気恵まれたカナヘイきらきら




暖かくていー感じつながるうさぎカナヘイハート





{2ACE86B5-D231-427D-B48D-BBE440A058F0}




飛行機雲もキレイカナヘイきらきら




梅も咲いてましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら





{FADCE737-AD37-4C51-9FA5-C009593E8733}




太陽もいい具合に入っていい写真にグッルンルン




白い梅もカナヘイ花




{1034926D-8ABE-425F-BF2F-6A85ED8B1527}




神宮内には



数々の大木があり



時の流れを感じさせられましたほっこりキラキラ




{5A0E6B49-ACCE-4652-8E55-75D8BA6B07F0}





この木は




{5E6BD1D5-0AD3-45C7-AF70-B995AE726C28}




樹齢1000年ですって!!




屋久島へ行けなくても




大木を見ることできますよ大泣きうさぎカナヘイハート




うんうん。
フォトジェニックな色使い。




{92A9932F-719C-4066-980F-CB9C9E1D93E8}




たくさん歩いて




たくさん話して




自然を感じれて




幸せな1日でしたてへぺろうさぎカナヘイハート




{EF5884D1-DD02-47D3-BF6A-5D1BC0301249}




わっしょーいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート 



熱田神宮




かなりオススメですラブ炎炎




願いはひとつ




世界平和!!!




Görüşürüz とびだすうさぎ2ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー