Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



ブログサボってんじゃねぇか!とか思わないで…



ネタになることが何もなくなんか毎日過ぎていってしまった…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




旦那の仕事ない時の無給時期に差し掛かっている今、



極貧生活を余儀なくされてる私笑い泣き笑い泣き



あと1ヶ月の我慢だよ…と言い聞かせてます。



誰のおかげで極貧になってるのか…



当の本人は友達の車で遊びに出かけたりしてますがショックなうさぎ




私は大人しく家に…無気力ピスケもやもや



ネタのない中の生活のまだマシそうなネタを…



新しい仕事を始めた旦那ですが



なんか…配属になった先が…



遺跡調査部ポーンカナヘイびっくりカナヘイびっくり



おいおい!私の周りの日本人の仕事の中でも



その仕事してる人聞いたことないサッサッ



トルコ人ネットワークを使わずに行ったので



外国人は旦那1人。



中国人もいるらしいけど、配属先が違うので見かけることはないそう。



でもしっかしした管理体制らしく



結構本人は気に入ってる様子つながるうさぎカナヘイ花



今日は何したの?ってきいたら



ムカシノオサラサガシテタ…



えぇ〜



なんか、変な感じあんぐりピスケ


トルコ人が日本の遺跡跡から日本の歴史あるものを探してるなんて…



ちょっと面白そうとか思っちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



といぅネタでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ



アラサーの皆様、



この画像を見れば萌えるんではないでしょうか。



{2614525A-2D91-4F01-B58B-C2CD58F19A40}




大好きなふくろこうじじゃじゃ丸を



ガチャガチャでした一発で当てましたとびだすうさぎ2カナヘイハート



にこにこぷん最高に大好きつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



来週はお友達がはるばる神戸からきてくれるので



久しぶりに愛知県レポしようかな気合いピスケ炎