Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



こんしゅうは



これと言ってかけるような内容がなにもないですね。



{A4302F28-804F-4AC9-9807-E4AA9A191791}



コレが恋しい。



昨夜は旦那とちょっと言い合いしました。



お題は



男はあちこち行けて女はどこにも行けない




についてです。




旦那はどちらかというと田舎の方出身なので




考えも田舎的。




どっかに行く時は一緒じゃないとダメと言い張るのだ。



でも男はあちこち行ってもいいんだとさ…



その考えは日本人の私には通用せず口論。



年末年始にトルコへ帰ると言いだしたので



じゃぁ私も東京とかちょっと行こうかなと言ったら激怒ムキー



しかも、1回行ったでしょう!と言われたのだ。



旦那的にどこでも1回行ったらおしまいなのだ。


前回ディズニー行った時は途中で抜けるし、翌日のお昼は東京行ったのに結局ケバブで


原宿もブラブラしたけど、竹下通り往復しただけという…



これで1回行ったでしょと言い張る神経が私にはわからん。笑



あーだこーだ言い合ったあげく、東京行きの権利だけはゲットしましたチーン



どんだけ説得しなあかんのか。笑



岐阜の金華山へ行くのに4ヶ月説得。
(車で1時間くらい)



来週行く予定の場所も半年説得した…



どうやったら都会的なトルコ人発想になってくれるかな…真顔雷炎



というつぶやきで今回はお開きです。笑



今日は掃除機かけて



フローリングも水拭きしたぜ!



私もトルコの奥さんの様だろ!チキショーメ‼︎笑笑