Merhaba~チューリップチューリップチューリップ




今朝の朝食風景なんですがね



普段はこんな感じです笑い泣き



{0C16C26D-8664-404B-B970-FAB0AC017270}



明らかにあっちサイドとこっちサイドの国が違いますよねイヒハッ



左の小皿の液体は



ハチミツです!




トルコのハチミツはとても後味スッキリなのに味はしっかり濃厚で食べやすいです。



オーガニックということもプラスポイントグッハート




是非、旅行へ行った際はお持ち帰りリストに加えてほしい一品です。



さてさて




先日、神戸へ帰った際にもう一箇所行ったところがありまして。



神戸どうぶつ王国です犬猫うさぎ




無類の動物好きなわたし。
(昆虫はご勘弁)




ここはオーストラリアに行かなくても




カンガルーに触れれるぞラブラブラブ





{05D01FEC-226C-4C10-A981-EAF4E1EE1CB9}




めちゃスヤスヤ寝てる笑い泣きうずまき



こんなlazy kangaroo is very cuteや!!




そして




大きい亀にも。





{BDE5DDC2-D641-43CA-BB43-60C9C18440E5}



おばあちゃんにiPhoneのカメラ頑張ってもらいました。




アルパカ〜





{0D7AFE51-145C-4893-B475-069ED6F523D0}



レッサーパンダもかなり距離近いし



彼はカメラが向けられてることをきっとわかってる。




ポーズ決めてはりましたゎ…




{33DA92D3-C0AC-495D-8115-910A5259CB3E}




もともとここは花鳥園だったので



花と緑も多いです。




{EA18A042-2D0C-45AC-8D34-9CD4C4082E3B}




何より屋内がほとんどなので



空調が効いてるということが素晴らしい笑い泣きラブラブ




{76C26CC3-7F35-46E8-979F-BF7E46F626CB}




小さいお子様もいろんな動物に触れたりエサをあげとりできるのでとてもいい経験ができると思います( ^ω^ )





{A435A55B-6822-439F-8215-5E208DF7E1EA}




ペットが欲しい私は3年くらい懇願してますが



無視られ続けてる…



ドウブツダメ!と言われるえーんえーん





{6DC7491B-D586-47F6-A279-52A88BC6720D}




こんなに可愛いのに…ちゅー



次回はトルコに行ったら買って欲しいものベスト5です。



私の感覚なんで



だいぶ(ハテナ?)な物があるんですけど



こんな物も売ってるのね!と軽くスルーしてくれたらOK




ちなみにトルコでOKサインは通用出来ませんのでグッでボディーランゲージしましょう。




最後の情報別にいらんね…