Merhaba~チューリップチューリップチューリップ




最近になってやっとSNOWのアプリをダウンロードしました。




{AA4265C3-B7AD-4734-A91B-733BCFEE25A9}



面白いがな!!



顔入れ替えたのに違和感なくて逆に違和感。笑




{B7E56E77-AD16-47D2-B64D-143A7D647C74}




日本にいてもトルコ料理を満喫できるのに
(もはや日常化)




{73FF1763-CA11-4751-A375-46ED93BAA37D}



トルコでは日本料理を満喫できないの。
私がトルコに移住したら不満爆発に違いありません。



日本にいても恋しくなるのにやっていけるかな…笑い泣き雷




さてさて





トルコではお隣さんの結婚パーティーがあったので出席してきましたラブラブ



まず、日本とは大違い。



料理が誰にでも振る舞われます。




{4A30FBFD-E952-4F0E-AA97-318CC27386B9}



ただ食べに来る人も絶対いる。笑



この日は2日目の本パーティー!ドゥーンの日です。




花嫁、お客さん踊る踊るキョロキョロハッ



{86263731-CBA2-4BF3-A3D5-C669A55CCBEE}



手前の子供達、耳を抑えてますね。




もう、ご近所お構いなく音楽の音量がどデカイのです。笑




もぅ、みんな凄すぎて肝心の主人公の2人が隠れてますニヤニヤ




{0AF5255A-5B36-42A2-A1EB-D346B906D348}



祝ってるのか、普段ない音量の音楽で踊りたいのか。笑



いや、いわってるんだ!





{7FE85D63-31ED-4CE9-AA7F-4693096F1B85}



右の方のおじちゃん。歌ってます。弾いてます。




そう、生演奏なのですキラキラ




腕飾り。もらえました。




{798D5CC5-2B95-4133-85AE-612FE69E99A3}




夜中の12時まで続きました。



みんなで写真お願いハート



イスラム式のドレス。



可愛いな〜ハートハートハート



{00D21327-A9EB-460C-BDB2-07B117B5ADA3}




みんな濃いので、私の化粧なんてペラペラに。笑




{E0D33399-7A3F-45ED-9C2E-2FF3E64A768E}



女の人だけでも写真を♪(´ε` )




これを自分もするのかと思うととても緊張する……




まだできそうにないですけどゲロー




旦那はせっかくだからちゃんとした日本のVISAもほしいらしい…ので、




トルコに行くのはまだ少し先になりそうです。









しかーーーし!




最後の最後に意味深な写真を載せて




今回はお開きとしますグラサンキラキラ
















{689012A2-A31B-4350-856F-8DE4CEDD8DC9}




イシシグラサン
画質悪っ!