Merhaba~チューリップチューリップチューリップ




先日、店舗を持たない出張カキ氷屋さんに行きましたチューキラキラ



シロップを手作りしていて、毎回出店の度に味が異なってるようです。




今回、私が食べたのは桃とアールグレイの味やしの木ジュース


{DA82AB48-D96C-430B-96AB-F82E21B750E5}




桃がだいぶ桃でほっぺトロけ落ちましたチュー





それでは!トルコで食べて欲しいご飯をご紹介します!!




景色や小物なども大事ですが、やはり旅行にはお食事はつきものですよね。



大事なポイントグッうずまき



私のお気に入りはなんたってトルコの



と   り   に    く鳥鳥鳥鳥鳥




{10E9DF00-869E-4A0D-A208-303408A248F3}



焼いただけなのに……



なにこの美味しさびっくり



本当に美味しいんです。ムネ肉モモ肉関係なく全てがおいしい。



こんな鶏肉日本にないです。



ちなみにパンは食べ放題。



そして、ロカンタへ行くこともあると思いますが



この組み合わせが日本人には食べやすいと思いました。




{B0253431-50FD-4ED0-8764-4EC019AEAE3D}



豆トマト煮とピラウ(ご飯)



もう、雑炊のようにサラサラ〜と胃の中へ。


濃い味をお休みしたい時に私は食べてました!!


ちなみにこちらもケースに入ってるパンは食べ放題。




忘れちゃならんよ!




トルコのピザ。



ピデ*\(^o^)/*




{4D7E562C-9AED-40FF-AE19-2CE495B25475}



長いですね…長くてなんぼですわ。



だいたいこの時で400円ほど…円高で良かったラブ



お米プリンのストゥラッチも食後にお忘れなく*\(^o^)/*





{9085731A-2678-4A4A-824E-FCFF84007ABE}




Köyなどに行く機会がありましたら



是非マンガル屋さんに行ってみてください。



お肉はグラムで注文。



その後にお店の人が店前のグリルで焼いてくれます。




これはトルコ人大喜び!





{9183A78B-7F59-4EFC-9F2A-C5FB99965EC1}




なぜなら




羊の肉だからお願いラブラブ
あれ?ヤギだっけ…ヤギかも。



日本では難しい…



しかし私は苦手なのでキョフテを注文。キョフテもグラムで注文でした。



最後はB級で締めくくります。



アイラン(甘くないヨーグルトドリンク)との相性抜群ウシシ雷




{2EBFC473-045D-4AEC-94C2-38DE87AF850A}



チーキョフテお願い



チーは生という意味。キョフテ(ハンバーグ)が生ってどゆこと!?



実はこれは肉ではなくブルグルなので大丈夫ですよ酔っ払い



私はロールにして食べたんです。




はぁ〜…自分で作るやつより



確実においしい…



食べたくなってきた〜ショボーン炎炎