Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



昨日の名古屋は雨がすごくて




帰り道は冠水した道路をバスは走ってましたキョロキョロもやもや





{8908735A-45B7-4767-BC31-9463EBA8634C}



思わず写真撮ったら…



みんな撮りだした。笑



落雷も激しくて停電したところも多かったみたいガーン



でも、小さい時もすごい夕立とかあったけど




今ほどニュースにならなかったな…。



トルコのお話。




わが街Fatsaのシンボルの時計台!





{EC1AC1C1-5A30-4890-867C-FFFB00507727}



鳩が常にいっぱいで、



みんな餌をあげてるみたいですセキセイインコ青セキセイインコ黄




ハンバーガーを食べてる人(旦那)の横で写真を撮る私真顔キラキラ




{5CA4DA59-F351-4DB4-A397-D6ADC4FFA1D2}



ちなみに、この時計台の時計は全て動いていない模様…笑


海も近いです*\(^o^)/*




今はここでクーデターのデモも行われています。



翌日からはバイラムなので、



街中では



シェケルがあちこちで売られています。




{5955108F-03DB-4C8E-9609-090DE3EDE701}




お値段は1キロのお値段です。




カフェでWiFiを借りる日々…笑




{6A498668-7993-490A-97A7-E265F99067BF}



翌日からは昼間からチャイも飲めるぞ頑張れ私!!(ラマザン中)



夜は傘が天井にたくさんのカフェへ行きましたラブラブラブ





{5F62FF3D-284A-4C05-8740-75E4B0C6BA15}




可愛いやないかぃ*\(^o^)/*星



そしてそして



すんごーく食べたかったメニューその①を食すことにニヒヒチューリップ







これです!!












{046D826D-6D03-444E-8A15-BA5001CB2E43}




キュネフェーーーチューラブラブラブラブ



キュネフェーーーチューチューラブラブラブラブ




キュネフェーーーチューチューチューラブラブラブラブ



中にはチーズも入ってて



なんとも美味しいデザートなんです。



夜の10時から食べ出して



太るのなんてどうでもいいという勢いで完食ちゅー



日が変わりまして翌日は



バイラム初日!



朝ごはんはみんなで食べましたナイフとフォーク




{6C6A78EF-9AF0-4E44-B425-FCAE079193EA}





真ん中の赤い物





{99049C41-7A80-4875-87FD-8EE2027D5321}



アンネ特製のメネメンお願い星




この日から怒涛の挨拶の時間を迎えるのでした…




続く〜ヒヨコヒヨコヒヨコ