Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



先週はフライングして金曜日のランチに和食をいただきました。笑




{9D589683-81D5-490F-A6B5-3EA1AAAB61FC}



しらす丼フグフグ



ほとんどしらすでびっくりしましたポーン



日曜日にモンキーパーク行ってきました!



{4DC881BF-B045-4F92-BA79-610B94D64EA1}


快晴です*\(^o^)/*!ひまわり


動物園はほとんどお猿さんしかいない珍しいところです猿



手前の子…座って寝てます。


{749ED407-D1AD-4011-B66D-C20DAACB5196}






{AFBF235F-5596-4059-8D35-EE7B651CFDFB}






{9A15611C-2CE2-4AEA-96E4-81A553A4553A}



放し飼いのお猿さんもいますので、



かなり近く見れますイヒ星


お触りはできないですえーん



{4DBB0A0F-3718-4771-998F-A2A90C9754A2}






{9035B182-4453-46FD-BF1B-A79E9DA4122A}



私も記念撮影ハリネズミ



{079988A3-0E8B-4CE5-AF27-1B70B667E271}






{058EDD22-2E19-442C-82F1-3DA39533CC90}



旦那、楽しそうに見えますが


空腹のため、全然集中出来てませんでした真顔



{4CBB9862-34D1-4999-BCEC-F52A8C8281F9}


個人的にお気に入りはリスザルの島でした*\(^o^)/*


連れて帰りたくなっちゃったぁ~!




{22D22826-35B4-485F-9ECA-4767544281D4}


滞在時間…1時間少し…



結局見れたらいい感じ!っていう進行具合でした笑い泣きキラキラ


もう少しで6月です。


トルコに持っていく日本土産…何にしようかなうーん


現地にいる日本人のお友達にも買ってあげないと~*\(^o^)/*!



やはり味噌とか便利なインスタント食品なのかな…