Merhaba~チューリップチューリップ



和食に日々飢えている私は


土曜日は和食の日となってます猫しっぽ犬あたま


{D67EF299-F200-4ACA-889C-EAA3208AD264}


魚…なんて美味しいんだ!
今のうちにたくさん食べておかないと…
生魚照れ拍手


土曜日に、ピクサー展に行ってきました。



{4CB74774-D6DD-443B-8910-A9A2A82440F3}



おおおおお


テンションあがる!



{37F8932A-D524-47F1-85C6-3D46A39D375D}


手前のブタの名前がハムということをこの日に知りました。


可愛い…ラブ



1番好きなのは


ロッツォ!



{D70744BC-026A-4D66-9A8D-6B3C53EA90B6}


悪いクマさんだけど、


見た目可愛いし好きグラサン



{C5B7C82C-6EE1-46BE-8CC1-E4F1D48A3A95}


Wooooooooooo



{A726FC22-69AD-4E4F-AE1B-085F7A01B2DE}


なかなか凝ったフォトスポットもチラホラありました。




{51801470-7FDE-44CE-9D7B-525A35BE2B5E}


会場が狭かったのか


カーズのコーナーは


キャラが重なりすぎて



{884EEC79-F3DF-4566-AB2C-B1D1557446FF}


まぁ…狭いから。
ちょっと可愛そうになった…




{48A1D614-B150-4E62-A1A9-EF9B4A06BFB0}






{FCFAFFF7-4956-4316-AF1E-37489AA8802F}







{E18B3894-A2E2-4A26-96A6-0B2024A48F07}


マイクの目、怖いね笑い泣き



昨日はお兄さん家族の家にお願い



1番下の子もバンバン歩き回り、みんなさらにパワーアップしてて



3人一気に話しだすし



とりあえず大変でしたびっくり



が!



可愛いからいいんだよね~ラブハート



なにやら嬉しそうに私の財布を探る子が…笑



{D6A528B2-9BF7-4987-AC4A-3AF0A5F9AD06}


トルコ渡航まで残り1ヶ月半です*\(^o^)/*



イスタンブールまでの旅券あるけど、Fatsaまでの切符ないです真顔


無計画、いつものことですが


さすがに去年のように5人乗りの車で5人きっちりのってFatsaまで9時間かけて行くのは嫌ですゲロー



頼むよ~旦那ちゃーん宇宙人くんUMAくんクマムシくん