Merhaba~チューリップチューリップ


ゴールデンウィークが終わりを告げようとしています。


むしろ告げてます。


このゴールデンウィーク、たいしてどこにも連れて行ってくれませんでした。


なぜなら、どこいっても人多くて
(イオンモールも駐車に一苦労)


トルコ人耐えれるわけないショボーン


近所ばかり徘徊してました。笑


今年80歳になるおばあちゃんが


1人で愛知県に来てくれましたチュー


一緒に犬山をブラブラして



{F8C710CF-5A25-4FA7-BCB7-28D1A7C8604C}


いい景色眺めて



{A5BAAB95-948F-49F7-904B-FE7248D32685}


旦那と待ち合わせて3人でトルコ料理を食べて


{67B902F0-0C84-406F-B13D-0A759451D3F8}


花を眺めたり…


{A685F154-A694-4599-B0FD-0FC2D2F90637}


一緒に神戸まで帰って


私は実家でゴロゴロして
(ダメ女!笑)


{4D885374-23E7-4D8B-B384-4DAC1DE787E3}


また愛知県帰ってきて


Kちゃんと念願のオスロコーヒー行って



{7CA0A2C9-BE1C-4F00-9EA1-BA06ED920919}


昨日は幸わけてもらい



{889962F2-45EB-4465-94EC-5DA446F03F12}


最終日の今日は


近所のお店で


トルコのグミを見つけて全種類購入。



{A1B87650-2AB1-4B79-9A6D-BE637432F0EA}


トルコグミの嬉しいところは


グミもきちんとハラールなことお願いハート


ゼラチンに豚が使われる事もしばしばなので


トルコグミを買うと確実に大丈夫なのです。


お友達が教えてくれた事ですが…自分が知ってたかのように書きます。笑


そしてそして


このグミ1袋


40円で買えました。ラブ!!


1リラくら~いの現地価格*\(^o^)/*


明日、職場のデスクでムシャムシャ食べよう。笑