Merhaba~チューリップチューリップチューリップ



今日はあの怒涛の連勤を終えてやっとお休みでした。


寝たらよかったけど、お花日日和ということで


朝からお出かけ!笑


同じトルコ人旦那を持つKちゃんとブランチへお願いキラキラ


{0F0120AA-9789-44D5-A3B9-FBDE5F90F7B8}


ふふふ。


室内で食べるとかもったいなーい!



ということでテラスで。



その後、トルコ人妻さらに合流!!



{4DDEBE43-D144-44BE-B7BC-DB9E64782192}


S abla はバリバリのトルコ語ですので


たまに分からなくてポカンとしちゃう私にも


大丈夫大丈夫ととても優しくて明るくて良い人ですチュー


私がもっと勉強しないとね~…



さてさて!バスで向かった先は桜が咲き誇る公園です。



{D17E5FEC-3E88-4318-B6BB-74BE15F398C8}


満開でした~ガーベラガーベラガーベラガーベラ



キレイだ。

{C04E54AD-8546-4767-85B3-40ED6DC3936C}



これこそ日本の良さですね。



{F2463D79-EB5F-4340-BB78-FC78592F2C8E}


ラーレチューリップもたくさん咲いててキレイでしたお願い


{C2655A26-A75E-468F-850D-7961284CA227}


写真を撮ってるとこを撮る私…。


{94E68F73-FC97-4304-9551-0370344A86D1}


Abla とバイバイしたあとは


がっつり和食を堪能しました。笑


{3B334520-F5EF-46F7-A8BB-0175ADDC32A7}


日本の繊細な薄味をわかるのはやはり日本人だけだよと


普段たべれないものなので


Kちゃんと熱く語ったのでした。


ご飯はしっかり2人ともおかわり真顔おにぎ


4月に入りましたね!


今月で三十路になる私…


なんか不思議な気分。


想像できなかった未来が今ここにあって


それを過ごしてる自分。


気がついたら時間が過ぎてて焦るから


1秒でも大事にしないとね…びっくり


まずは30になるまでの時間を大事に楽しくすごすぞ!