Merhaba~チューリップチューリップチューリップ


やっと平年並みの寒さになりました。


暑がりの私にとってはありがたいです。


先日、購入したこちら。


{3D962F8E-DF66-48CC-B591-ADE1695918F1:01}


ウェルカムボード作ります宣言したその日に


仕上げてしまいました。


思い立つとすぐ行動タイプキョロキョロ雷


{08BB841A-B7AD-4540-9C16-51DF1B10272A:01}


シールタイプのフェルトは便利でした。


切って貼るだけ!


しかも下書きが堂々と出来るにやり


もちろん普通のフェルトも使いました。



{2F71AA4A-35EA-4B64-BA5D-51C18FB8B06F:01}


これ!可愛くないですかお願いハートハート!?


右のやついびつなのは最初に作ったやつ。笑


ナザールボンジュ大好き私には



我ながら可愛く出来たのでは!と



思いに浸ってました。
(4色の丸があれば誰でも出来ますがね…)



あと、日本になかなか売ってないということで我が家にあるのが嬉しい。
(フェルトのナザールボンジュなんて見たことない)



完成した姿はこちら!



ウシシキラキラウシシキラキラウシシキラキラウシシキラキラウシシキラキラ




{6ED7CFBF-F82A-49DF-87BE-A4382E330E3B:01}


わぁ~


手作り感ハンパない!!笑



そして、まるで男の子でも産まれるかのような色使い!笑



{23C5D38A-FA79-45D5-B1B5-E48F940A305C:01}


トルコ感100%で


私は満足してるのでした。


さてさて


この連休に体調崩してた旦那さんは


今日は人生初の日本の内科に1人で行ってきました。


初めてのお使いのお母さんの気持ちでしたよ私は…笑



薬の説明を聞いててわからなくなるからと


袋にメモが書かれてました。


{8420032B-F682-413E-86C4-5E7DAE47E169:01}


左の袋……爆笑!


ごはんのたべるまえです


と書いていました。


薬剤師さんの言った言葉そのまま書いてる…