Merhaba~チューリップチューリップ


今週、ご機嫌な出来事がありました。


世界を題材にした番組が最近多いのですが、


イモトとネプチューンの番組で


金曜日に放送されてます


ランキング形式の世界番付ホニャララ←


がありますよね!
(紹介しときながらこの紹介の仕方…)



トルコ代表で、出演してます


オメルさんは


パン屋さんを経営してるのはそこでは有名な話ですよね。


{C24C8A08-11F2-4209-A802-4CCB49FD982E:01}


改装前のお写真です。


しかもネットから拝借……



今は改装してカフェスペースもあるようですが



来月に東京行くので



2回目の突撃を果たしてきますね。



トルコのポピュラーなパンとしてあげられるのが



あちこちで売られてますゴマがたくさんついた



シミットなんですが。




{ADF30B83-02A3-42BA-BF7A-FD37C222D348:01}



トルコ以来の久しぶりにお口の中に入ることができましたラブキラキララブラブキラキララブラブ



トルコのよりも若干甘めかな。



そして


ポアチャもハート



オメルの話を出した意味あるの?


カエルタコちょうちょゾウ豚パンダヘビ龍うさぎ



あるんです。あるんですわ~



なんと、旦那の友達はオメルとお知り合いでして


特別に通販したという……


ナイスなお友達……お願いハッ



なので、ここ名古屋でシミットをいただきました。笑


オメルさんはどうやら出身地が同じなんだとか!


世間は狭いと感じました。



あつーいチャイとシミットで


ほっこりタイム~チューコーヒー