Hello~おねがい流れ星 What's up! What new!? 


私はいつもの1週間です。はい。


去年から同棲を始め、


旦那さんはいろいろな初めてを経験しました。


その1つが、


初めての沖縄‼︎‼︎


去年の話ですが。


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


LCC万歳!往復12000円程で行けました。笑


台風接近の中飛んでくれましたがかなり揺れました。死ぬ覚悟。


{F11F9DAC-0E37-46B1-A1B5-155BA8B41571:01}


沖縄でオススメのカフェが、


北谷町の港近くにある


カフェテリア ニライです。


海も目の前でとてもキレイです。


{6A6AAAC0-C65F-49EE-BF02-86F563BEDE5C:01}


デザートもスタッフお姉さんの手作り!


レベル高くて美味しい!


しかも、ランチはめっちゃお得‼︎


選べるドリンクにアルコール類もあり海を見ながら爽やかに飲酒できます。←


そして、

シュノーケリングもしましたお願いラブラブ


{454C52D3-6833-41D4-879B-67532672CA9A:01}


台風一過、波が高く青の洞窟には行けませんでした。


ほら、沖の方の波の高さ……笑



{FCCF0EA6-5AA9-4FA9-B70A-7C051B4B5F86:01}



海がキレイすぎ‼︎


もぅ、須磨の海とか内海の海とか入る気しません。




{C5894725-D6B3-4D1D-A762-C9C121E0EF80:01}


この躍動感ある写真ニヤリキラキラ



私、センス持ってるんじゃないですか。
(自分で……)



{09D8BAEE-C6F7-4127-B649-EAA9C6039085:01}


海がキレイだし写真撮るの楽しいし


何時間でも潜っていたかったです。



{88EAEDC9-AD03-4701-8ED7-E2054269D512:01}


セルフィーはさすがにできませんでした。


シュノーケリング後の爽やかな微笑みお願いハッ


{66AE448A-5C1F-453D-A445-0E235677BE64:01}


楽しんでもらえてよかったです。



そして、ロマンチックもいただきましたチューハート


{11BD2C0D-FE87-42F0-87C2-D4A19E8D37DF:01}


足跡があるけどね。


波が来る瞬間につかさず激写!

{AEBF6D17-319C-4EF9-BD0E-9595DE46A7DC:01}


やっぱり私って写真のセンス……


あるんじゃ。笑


沖縄の知り合いの人と一緒に居酒屋へ。


トルコ人のお客様は初めて!と店長さんが言ってました。


トルコ人、あんまり沖縄行かないのかなぁ~