Merhaba~チューリップ


旦那の実家はOrdu県のFatsaにあります。


旅行本には名前は出ててもページを組まれることはありません。


だって


{EF7D289C-4F8F-4427-A860-EBC0BAE65CDA:01}


この分厚い本に載ってませんから。笑


イスタンブールから車で約10時間
(かなりぶっ飛ばして)


黒海に面したこの街は


都会の騒がしさもなく


とても穏やかにすごせる所だと思います。


海を活かしたカフェもたくさんあります。



{3973B910-E344-47D2-AE28-771258160F95:01}


ほら!


みんなのほほんとしてるでしょ照れキラキラ




{A0496EC1-B384-4F39-92B7-94006C73A9DD:01}


前にも載せましたが。たぶん。


海の近くで緑に囲まれて


自然にある


たくさんのカフェ。


日本だったらオシャレ!とかナチュラル!とかわぞと意識して作るようなやつ。
(辛口すぎかしら。笑)

Fatsa では当たり前にあちこちあります。

トルコ人……


テラスが大好きなんです。


でも、実際外で飲んだり食べたりすると


かなりの開放感ですよねお願い


{DA1D7ECD-BC0C-44BB-9E4F-DB08B3588977:01}


オシャレにイタリアン!やフレンチ!でもなく


しっかりトルコ料理なのが、また乙ですなグラサン


ちゃっかりこの1ヶ月で


トルコでの日本人友達を作った私は


突然家にお邪魔して遊びに行ったりもしました。
(突然の来客はトルコあるあるネタ)



{BC8F3F1B-6B9B-4C18-9003-426F5E45F574:01}



ちょうどお友達夫婦の姪っ子ちゃんもいたのでたくさん遊びましたところ



お互い何言ってるかわからないけど





こんなに仲良くなれました(*^^*)ラブラブ



また来年来るからね!とお約束。


まだまだFatsaの魅力をお伝えしたいですが


るろ剣いいところなので


このへんで。笑