Merhaba~チューリップ

なんか、最近……暑くないです?笑


私は暑がりなので


まだ短パンで寝てますクマムシくんキラキラ


アヤソフィアにきました!!



{8B6FC72E-DB9E-4EC4-9A06-1F850F75BF00:01}


う~ん快晴ラブ❗️


この日はとても気持ちよかったです*(^o^)/*



{B3BE22E2-4C57-4BC5-ACED-B753748A653F:01}


とても大きくて


とても広くて


圧倒されましたびっくりハッハッハッ



{2842E8C8-4CB4-4B85-9DB4-B2B163D0451C:01}


キリストの絵も。


{510BAF06-696A-4F2D-9038-A037A591B50C:01}


窓から差し込む日差しも素敵ラブラブ


お腹出ちゃってるよ旦那。…



{4B77E955-6B2E-4503-BB4D-783FB9F9DCE0:01}




{08365EED-382A-4C62-91E4-FAA3438CB1AD:01}


前にも一回書きましたが。


アヤソフィアでネコを見ました^_^


アヤソフィアでは7匹のネコがいます。


私があったのは1番人気(?)のグリちゃん。


あの、オバマ大統領にヨシヨシされたネコちゃんだよ~



{9F9CEB33-9461-471E-9679-6657F5B49676:01}


こちらは二階。




{48B33DE6-A80D-4AA2-9E70-D90A94E3D543:01}


赤とのバランスがいいよ!


ねこちゃん!!


黄昏てて可愛い照れ


そして


ブルーモスクへ。


ここは観光客でもスカーフ必須です。


持ってるんだけど……キャスターの中に入れてしまって……


現地でも貸してくれますのでご安心を!


しかし、布ですって感じのやつです。笑



{2B56D759-F318-4ABB-A98B-02A7DDBD580C:01}


その布をまとう私。笑



{140B2257-E084-4775-A0C1-F717F6A8B847:01}
  
広い~


絨毯の柄が可愛い~


素敵!


お祈りしてる人もいるのでお静かに。


また、その空気が若干張り詰めてて


私には新鮮で楽しかった^_^キラキラ

ラマザン真っ只中でした!


街ではイフタールを無料で頂ける催しをラマザン中に毎日していました。



{9E7607B4-836F-43FF-81E8-ADB27FC33BD3:01}


かなりの席数❗️


このロケーション❗️


スープから食後のフルーツまで全てがタダですキョロキョロ星


イスタンブールのみならずあちこちでやってるので


力の入れ方が、半端ないと思いました*(^o^)/*


かなりの行列になります。


ちなみに、来年のラマザンは6月8日からだったかな?


今度はシェケルバイラムを体験したいので


来年は7月にトルコへ行こうと思いますラブラブラブ


続く~