Merhaba~チューリップ


今、高速道路なんだけど


おどろきの渋滞だ!


シルバーウィークだしね。。


カッパドキアのお話。


二度寝をしてたら


ホテルの電話が鳴った。


朝ごはん終わっちゃうよ~早く来てね~!


って。。


なんて親切なんだ!


わざわざ電話をくれたし、食べていないって把握してたのね。


急いで食べてしまい写真はないデレデレ


ホテルの人にどこに観光行けばいいかいろいろ教えてもらい、


荷物を2件目のホテルにうつして


出発!


最初に来たのはここ!


{88AB8799-8A78-4B1C-9A47-5A61D6678B06:01}


カイマクリ……すみません。


こことか言いながらあまり読めませんでした……


とにかく地下都市を見学できるところです。


ここは地下4階まで。


もう少し行ったところには地下8階の地下都市もあります!


でも今は全部見れないようです。



{D9702410-2CCA-49CF-AD3A-52F8FC8B7F23:01}


ネコいました。


フワッフワッ。


{E0877C18-C0CB-48A2-9D87-E1722BC1B582:01}

すごい狭いところも歩くし


天井低いところもあるので、


気をつけないと旦那のように痛い目に合います。(頭をぶつけてました)




{1C6E7B6E-98A8-4BA8-AB2F-C5C06BCEC442:01}


ちょっと怖かったのかずっと旦那は


う~う~とお化けの効果音を言ってました。


それの方が怖い。



{AE8794B7-AC0C-4385-9589-E7AA69624583:01}


昔は電気なんてなかったのにどうやって作ったのか…


すごいですね!


{1DFC3FD2-1871-49BB-A4E0-5E495F94E398:01}


この日は雨が降ったり


ピカー!と晴れたり忙しい天気でした。右上のところは雨降ってますね!


{6D8EC096-2708-4901-A6FD-16043C9F3C6A:01}

ネコいました^ ^


ネコ好きなんだよ~可愛い~


花の色も引き立ってて


すんごく良く見えた…


トルコマジックキラキラキラキラ


{A89B43E3-3479-4FCD-96B9-C1E06423CBD2:01}


ここに入るのにお金いるって言われたので


それなら嫌だ!と旦那に言われ入れませんでした。


そのかわり


その下は自由に行き来ができたので


記念撮影口笛

{169A010F-1061-4D7F-BC5E-E82AD755AC31:01}


ここからでも十分な景色(^^)


あんな先っぽに立って記念撮影は私にはこわーて出来ませんでした。笑


{F9BE3DF5-118F-42A5-9083-8603B5298218:01}
   お土産屋さん。


お店によっては5個で1リラとか激安でした!


{73CD88C8-585B-4AC2-AF86-BA9E23D308A0:01}

古い鍵。

昔使っていたようです。

お昼ご飯を食べるのに


安いから!と


わざわざアヴァノスまで来ました。


もちろんテラス席!!



{350040BC-449D-46F7-89DB-8F2FA661BDBA:01}


暑いんだけど嫌な湿気が日本のようにないので


屋根に入ると涼しく感じるにやり

{F1CD9EA4-5F03-4954-9964-5543375CC6B0:01}


鶏肉のソテーと


シェヒリエ多めピラウ。笑


サラダとスープ\(^o^)/


美味しかった~おねがい音譜


テーブルクロスも気球やナザールボンジュの柄で可愛い♡


この後はドラマの舞台になったあそこに行きました。


続く~