Hello~ :)! 


海外に行った時は


必ずマクドナルドに行くと決めてるんでやんすカエル


昨日はトルコのマクドナルドでしたが


他の国の行った時に食べた物を


勝手に紹介しますね照れ


ドーンドンッ


{3C62E6E3-8004-4BAC-89FE-264CF95A7163:01}


1番バッターはおフランスから!


BLTバーガー^ ^

おフランスでは有人レジと無人レジがあります。


無人のレジ⁉︎


ご安心下さい。


タッチパネル式の注文する機械があるの!


お支払いは現金よりもクレジットカードがスムーズ。


現金よりもクレジットカードが主流なので


こちらの方がスムーズにできるのです。


このポテトは味がついてて美味しかったラブラブ


{8D009904-D681-44D2-8C17-B64D7DA0EC10:01}


こちらは韓国にて。


行った時の季節限定バーガーだったのは覚えてるけど…たしかトマトたくさん入ってたような…


それにしてもハンバーガーの形が綺麗だと思いませんか?笑


{969117D8-DFF8-4541-BDBB-9C74BD8D96E8:01}


なんと型崩れ防止の紙がセッティングされてた!!


日本よりも見た目重視してるかもしれませんね。笑


個人的に大好きなのがこちら!!


{E40697CE-B000-4238-B215-CCF3F188FB16:01}


タイで食べたマクドナルド音譜


ごごご…ご飯メニューではありませんか!


ご当地感1000%おねがい


去年、パイナップルのパイが日本で発売ありましたが


タイで一足先に食べてました^ ^


手前の赤いやつはほうれん草クリームのパイ!!!これ、めっちゃ美味しかったおーっ!ラブラブ


朝マックも食べたよ!


{1DA0C651-EDB0-4758-881C-C9894FDA529F:01}


イギリスにて^ ^


ビッグブレイクファーストのメニューがラップされたもので食べやすいハンドフード音譜


ビッグブレイクファーストはここ数年で日本に来たけど


このメニューはまだ未上陸ですね^ ^


最後に手間をかけてるな~…と思ったやつを!


{B226F173-60D8-4C52-BEFA-32EA16FAB098:01}


オーストラリアでやんす。


単なる飲み物…ではないーーー!


注文されてから作ってくれるスムージー!


イチゴももちろん美味しかったけど


マンゴーもめちゃうまかった!


オーストラリア最高~ラブキラキラ


ちなみにオーストラリアではマクドナルドのことをマッカズと呼びます。


日本ではマックとかマクドですねキョロキョロ


以上、マッカズ特集でしたニコ