オーストラリアに行って


Coles行かないなんてダメ!



なんせ



でっかいスーパーマーケット。



お菓子買いまくった。



{EE998032-3E59-40F7-B4F1-3D54DC61690E:01}


肉の売り方も



なんて肉肉してるんだと思った!



オーストラリアに行ったら食べるべきスイーツがある。



{69AF5CBD-BA0A-479A-8C10-645919E8A863:01}

Lamingtons♡♡♡



これ、日本にない。



あるけど。ないに等しい。



ケーキ屋さんで売ってるの見たけど



オシャレにしてくれちゃって



Lamingtonらしさ潰れてた。



チョコレートとココナッツ好きな人にはもってこいな逸品‼︎



I have a sweet tooth.  
That's why I'm chocoholic! 


{16CC8FDF-EE39-4523-A464-DAFC41A703A6:01}

海外だと横に転がってるレモンでさえ可愛くてオシャレに見えてまう。


ちなみにこの肉は



カンガルーだ。



カンガルー食べてしまった。



ある日の朝食↓↓↓



{7783148E-072E-4314-91A7-1A7DA8897BF9:01}

カンガルーとラミントンのオーストラリアセット。



現地の人にカンガルー食べたというと



めっちゃ引かれる傾向が多かったけど。



このオーストラリアセットを別のオーストラリア友達に見せたら大爆笑された。



こんな組み合わせしないから!



この記事まっだまだ続くわ(^_^)



よろっ!