はっぷ(´∀`*)

すっかりお久しぶりのブログですえーん

舞台版 まいっちんぐマチコ先生 
初日無事に開けました!

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


初日から2公演
笑い声や反応があってすごく嬉しいです

特典会参加してくださった方も
ありがとうございますお願いブルー音符

お昼公演にはみずきち、まつりちゃん、ほのちゃんが来てくれたよー!!
3人ともありがとうラブラブラブラブ
あとよーすぴさんも来てくださってて嬉しかったああラブラブ
ありがとうございますお願い

差し入れもありがとうございますえーんラブラブ
嬉しみが深いですえーん


おはなも!!!
ほんとパワーいただけます!
ありがとうございますラブラブラブラブ

さあ、残り8公演
駆け抜けるぞー!!

楽屋お隣の
みなみさんこと西山美海さんと

かなちゃりこと徳江かなちゃんと♪

ほな

あっか