はっぷキラキラ

 

遅くなりましたが「マイティガール」無事に千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただいたみなさま

本当にありがとうございます!!

 


ラストはダブルカーテンコールまで

本当にうれしいです

 

来ていただいたみなさんに「おもしろかった」って言ってもらえてすごく安心しました

 


プレゼントもありがとうございます!!

全部大切に使って、大切に食します!!!

平原ゆかちゃん

ゆかちんが来てくれた!!!

同じ事務所のなーなーこと平塚奈菜ちゃん、まなみんこと櫻田愛実ちゃん


3人ともありがとうラブラブラブラブ

 


女子のみんなで♪

今回5人なのに全員が人見知りということで、小屋入りするまで距離が遠かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもみんないい子で仲よくなれてよかったあああ


休憩時間はあむちゃんのお誘いで人狼してたりしました

これはGMやってたときの

GMも結構楽しい

 

一緒にお写真撮れてた方だけ!載せていきます!

 


梶谷唯ちゃん

今回アンサンブルではや替えとかめっちゃ大変そうやったアセアセ

アンドロイドのところのまばたきとか、仕草、JKのときの日替わりネタなどお芝居すごく細かく作ってて

すごいなあと思ってました!

 


栗原ゆうきちゃん

顔合わせのときに「なにこの美少女。めっちゃかわいい子がいる」ってのが第一印象

あかりもすごくかわいくて明るくてめっちゃ魅力的だったなあ

 


西野明夢莉ちゃん

高校卒業したばかりで、今回初舞台

でもそんな風に思えないくらい堂々としてて、でもすごく純粋でかわいかったあ

ダンスめっちゃうまいです、本当にすごい

 


岡﨑優さん

今回の相方?さんでした

スタイルよくてお芝居もめっちゃ迫力あって、ラストの狂うところが日に日にすごみ増してて、すごいなあって思ってました

でも遊び心もたくさんあって、大地さんの日替わりやコリンのところもちょこちょこご指導いただいてました笑

あと平常心に戻す力の強い方。私、シーナ、岩田君がつぼってやばいときに一人だけ通常運転に戻られるのはやかった。すごい。

 


辰巳シーナちゃん

3度目の共演、初めましてだらけの中でのシーナが一緒はすごくうれしかった!

そしてやっとお芝居で絡めました。シーナのナチュラルなお芝居ほんと好きなの

バイバイするときも話してたんだけど、また共演しそうだねって

すてきな主演でした!

 


齋藤真矢さん

マイティガールとの写真しかなかった笑い泣き

アクションがほんとかっこいい!

アクションだけじゃなくて仕草もすごい!

今回初脚本、初演出の作品に携われてよかったです

いろいろとありがとうございました!

 



そしてコリン(古林初枝)ちゃん

こんな髪型はもう二度としないだろうなあ。。笑

めっちゃ首こるよ?笑

独特なセンスを持ちながらも人情味あって楽しいこと大好きで

楽しいこと大好きなところはすごく似てるなあって

コリンをやれて楽しかったです

隠し撮りされてたやつw



 

今月は本当に舞台だけでなく、イベントやLIVEなどがとても多くて

年度末という忙しい時期なのに、足を運んでくださって

感謝でいっぱいです

「尾崎のお芝居が好き」ってやっぱり一番言ってもらうとうれしい言葉だなあと感じます。

もっといい報告がみなさんにできるよう頑張りますね

 

ほんとうにありがとうございました!

 

改めて、共演者の皆様

スタッフの皆様

齋藤さん

そして、ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました!!!



コリン役尾崎礼香