はっぷ(´∀`*)

舞台「sublimation-水の記憶-」
全9公演、無事に終了しました。
ご来場いただいた全ての皆様
ありがとうございます!!

千秋楽はトリプルカーテンコール
本当に嬉しいです。

今回の舞台ほど、観ている方の解釈が違うのって中々ないんじゃないのかなってぐらい、色んな感想が溢れていて、私自身も"そうか!こういう見方もあるんだ!"と新しい発見をたくさんいただきました。

文字数制限と写真制限くらいそうなので、
今回も絡んだ方中心にあせる
大好きなBONDSのモウモウさん(小原良太くん)とフェイさん(騎田悠暉さん)と
この2人は本当にお世話になりました!
BONDS大好きすぎる。

モウモウ役のおばは本人の性格はむしろメイジーなんじゃないかってくらい、座組でも愛されいじられキャラポジションキラキラ
でもそうみえないモウモウをちゃんとつくりあげてた!
ほんと素直でいい子
モウモウさんとはもっと明るいシーンで絡んで見たかったなあ

今回1番お世話になったし、1番絡んだ騎田さん
色々と提案してくださったり、アドバイスいただいたり、本当にありがとうございましたえーん音譜
フェイさんとやるシーンの安心感ほんと凄かったお願いキラキラ
一緒に叫ぶところとかもすごく楽しかったなあ
フェイさんとお父さんの最後のシーンでいつも胸が締め付けられていたというか、もはや辛かった

この2人がフェイさんとモウモウさんで本当によかった

ガオ・ジエンシャン役の坂本真一くん
稽古合流が1番遅い中、合流した時点である程度仕上げてきてらっしゃってすごいなって思いました
ご本人は、一緒に写真撮ったあと、「かわいい?かわいい?」って聞いてくる可愛らしい方w
まさかの誕生日一緒なんだよ!!!!

ミミー役の井上紗綾ちゃん
ミミーとは一瞬しか絡まなかったからもっと絡みたかったなあ
あの一瞬が実はすごく楽しかった
最後メイジーが敬語使うほどドン引きするんだけどね笑
バックボーンとか話したり、想像膨らませるのも楽しかったなあ

ルー・ウェンヤン役の橘希ちゃん
座組唯一の同い年!
のんちゃんほんと美人だし、あのウェンヤンの美しさのある中に狂気はほんとすごいなって
どんどんウェンヤンの素が出てきたときにぞわってさせてくれるの
笑顔が怖いってこういうこと言うんだなって
すごく素敵なヒロインになったのはのんちゃんだからこそだなあとラブラブ
実はセリフ交わしてはないんだよね、交わしてみたかったなあ

主演の山野広志役の坂本康太くん
ちょっとしたお芝居の合間に遊び心を入れれる方だなあと
メイジーとして遊んでごめんね笑
それでもたくさん拾ってくれました!
最初のシーンだけじゃなくてもっと絡んでみたかったなあ
駆け込みながら「俺が!線と記号でー」のくだりのセリフを言うシーンすごく好き
主演として座組をしっかり引っ張っていってくださいましたキラキラ

大好きなお花!パワーいただいてました!


差し入れやプレゼントも本当にありがとうございます
来て下さるだけで嬉しいんです。でもこうやって気遣ってくれたり、考えてプレゼントくれてるんだなあとか思うと嬉しくて仕方ないです
本当にありがとうございます


載せれてない写真をばばばーっと!!(Twitterにもここにない写真あげてたりしてます)
今回2ショット撮れなかった方もいるの(´;ω;`)
やってしまった(´;ω;`)
でもほんと仲良い座組だし、みんなに助けてもらったし、すっごい楽しかったですえーんラブラブラブラブ
みんなの好きなシーンそれぞれあげれる!!!

そして
メイジー!!!
今回このような感じの衣装でした!

メイジーは素直でほんと健気で
心配になるくらい陶酔しきってて
でも明るくて自分の大切にしてるものは絶対に守りたい思いも強くて
台本読んだ時の第一印象は、ほんと"わんこ"でした笑
自分の思いをちゃんと相手に伝えれる
そんな大切なことを教えてくれました
メイジーは本当に言葉のままに、あの物語のあともフェイさんについていってるでしょう

普段演じないような役だったので、やっててすごく楽しかったです
終わったあと、メイジーがいなくなっちゃう気がして寂しさが残りました
メイジー、ありがとう

そして最後に
スタッフの皆様
共演者の皆様
脚本・演出の福地さん(今回実は福地さんの演出受けたい!って言って事務所にお願いしました)
そして、ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございます!!

改めて観に来て下さる方がいてこその作品というのを実感しました。中には遠方から来て下さる方もいて、本当に感謝でいっぱいです

この曖昧な世界、九龍での日々を生きることができて幸せでした。
しっかりと昇華させたいと思います

-あなたのその曖昧さ、全面的に愛してる-


ミン・メイジー役尾崎礼香