はっぷニコニコ

 

さてさて、三連休プラスクリスマス

お仕事だけでなくプライベートも充実してました!

 

イブには侑華ちゃんと、梅棒さんの「超ピカイチ!」観てきました!

最初、12月のスケジュール帳、イブとクリスマスだけきれーーーーーいに予定がなんもなくて

暇だったら相手してー!って言ったら、遊んでくれましたしょぼん

 

梅棒さんは観るのは二回目、ピカイチは初めてだったんだけど、やっぱりおもしろい!!!!

めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとみなさんの身体能力の高さ!!

ほんと素晴らしい

あれだけ踊れるようになりたいなあって観るたびに思わせていただけます

 

そのあとは軽くお茶したよー!!

そしたらさあ、帰り際にさあ、クリスマスプレゼント渡してくれるの

超イケメンじゃない!?

思わずキュンとしちゃったよ←

ゆうかちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

そして、3日連続、この人と会いました。笑

これはベイビーウルフ終わりの日

甘いもの食べたいって呼び出されたけど、私ご飯食べてなかったからふつうにご飯食べました笑

 

ほんで、イブ

私ゆうかちゃんとバイバイしたあと帰って部屋の掃除する予定だったんです。

呼び出されました←

 

本来クリスマスの日だけ会う予定だったけど

プレゼント交換もこの日にしちゃいました笑

ニトリのホットサンドメーカーもらったよー!!!!!使うの楽しみ目キラキラ

まやのプレゼントはおうちに届きます笑

 

クリスマス当日

新宿ルミネにある「BITTERSWEETS BUFFET」にいってきたよー!!!

調子に乗ってとりすぎました滝汗

チーズダッカルビドリアとかおいしかったあ!!

クレープは注文してから目の前で焼いてくれるのドキドキ

もっちもちでおいしかった!!!

 

ええ、そうです。私も麻矢もかなりの食べすぎです滝汗

今日からダイエットです。。。。

でも充実した3日間でしたハート

 

ほな

 

あっか