はっぷ音譜

 

無事に「地球防衛レストラン2」閉店いたしました!!

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

特典会にも参加いただいた皆様ありがとうございます!

たくさんの方が会いに来て下さってすごくすごくうれしかったなあ

 

全18名

みんなすっごくキャラが濃くて、私も負けずに濃くしていくぞ!!って感じの意気込みがありました笑

ほんと座組が仲良くて、でもやるときは真剣そんな座組でした。

 

お花や差し入れやプレゼント本当にありがとうございます!

毎回こうやって頂けるとほくほくした気持ちになります

写真撮る前に食べちゃったりしたのもあるけど、すごくおいしかったあああああ

 

さて毎度恒例の出演者紹介

みんな紹介したいところですが、ピックアップさせていただきますえーん

ヤンノ・サッチー役の久保田碧ちゃん

実は二度目の舞台みたいです

あおいちゃんはほんと代役もすすんで入ってくれててすごく気が利くすてきな子

声がね、すごく綺麗なの。個人的好みもあるかもだけど、すごくうらやましいなあって思う声質してる!

ヤンノの、「かなり難しいですよ!」ってところ個人的に好きでしたラブラブ

 

ウンノ・サッチー役のだんしんぐ由衣ちゃん

だんしんぐはほんとキャラ濃くてw

何よりカーテンコールのマライアめっちゃ好きなの笑

役よりそっちかーい!って言われそうだけど、私もみなさんとおなじ目線でみたかったww

でも役の作り方とか細かくてすごいなあって思う部分もたくさんでした

 

フカヒ・レイ役の大塚結生ちゃん

今回一番絡んだと思う大塚ちゃん

セリフのない部分もいっぱい目をあわせてくれたの

マチコのときそんなしゃべってなかったんだけど今回仲良くなれてうれしいな

普段が超イケメンなのにフカヒはぶりぶりでかわいくて、とあるシーンで上目づかいでフカヒのポーズしてるときとか

かわいくてかわいくてずっとかわいいって言ってた笑

一番今回本人とのギャップがあった人なんじゃないかなと思ってます

 

フォ・アグラ約の関口ふでさん

今回たくさん絡むことができて本当にうれしかったです!

人としても役者としてもすごく尊敬できる方

ふでさんのお芝居で最初笑わないようにするのが大変でした笑

相談にのっていただいたり本当ありがとうございました!

 

ト・リフ約の水谷千尋さん

ちっぴーさんはご本人もすごく素直で天真爛漫なところがある方だなあって思いました!

感受性がすごく豊かなんだろうなあと

おなじ地底人なのに、実はあんまり絡むことがなくて、もっと絡んでみたかったなあ

 

マツダ・ケイ役の西山美海さん

みなみさんはすごく人のお芝居もそうだけどその人自身をよく見てる方

たくさんアドバイスありがとうございました!

あの迫力や魅せ方すごく素敵だなあって

すごくかわいらしいところもたくさんあって、勝手にギャップ萌えを感じてました笑

 

地底人チームのみんなで♪

こう見るとビジュアルからすでにキャラ濃いね笑

 

喜多嶋メイ役の樹智子ちゃん

こむとまた一緒なのすごくうれしかったし、こむに助けられた部分たくさんありました

こむのあの独特な感じとかってほんとまねできないからすごいなって思うしうらやましく思う部分もたくさん

SIRのオーディションと重なってて、休憩時間中もずっと曲を聴いたりがんばってました

こむ頑張って!!!!

 

今回主演の加賀丈子役の永友春菜ちゃん

われらがともちゃん!!今回やっと同じ舞台に!って思ったのに(前はダブルだったからね)

ほぼ絡まなかったwww

ともちゃんが座長だったから座組のみんなあんなに仲良くなれたんじゃないかなあってすごく感じます

どこか抜けてて、天然エピソードはまったく尽きないけど笑

お芝居に関しても、カンパニーに対してもすごく真面目で一生懸命取り組んでて

すごく素敵な座長でした!

ともちゃんが主演の舞台に出れてよかったなあってすごく思います

次共演したときはばちばちに絡めたらいいなあ

 

ラストにキャビン

キャビンはすごく女の子女の子してるなって

中々私の中では珍しい役でした

でも負けず嫌いなところとか似ている部分もやっぱりあって

なんでもはっきりいっちゃうんだよね笑

そんなキャビンと出会えてよかったです

そして衣装がめっっっっっちゃかわいかった!!!!!

かなりツボだったしほんとこの衣装着れてすごくうれしかったです←

みんなにはピーターパンやパックってすごく言われたけど地底人です!!笑

 

改めて、キャストのみなさま

スタッフのみなさま

演出家のゴブリン串田さん

そして!!!ご来店いただいたすべてのみなさま!!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

来年はどんな役に会えるかなあ

たくさんの人物と出会えますように

 

ほな

 

キャビン・アー役尾崎礼香