はっぷキラキラ

 

もっとブログこまめにかかなきゃなあと思いつつさぼりがちに。。(TwitterとInstagramばっかりだ)

頑張って更新しますアセアセ

 

さて、昨日は12/13木~16日まで出演する舞台

「地球防衛レストラン第2章」@新宿スターフィールド

のビジュアル撮影でした!

 

キャビン・アーの衣装はこんな感じでした!

緑!!

 

全身はこんな感じ!

スカートがアシンメトリーになってすごくかわいいのラブラブ

ここ最近では一番女の子らしい衣装になってるんじゃないかな?

 

ちなみに地底人です!!地底人!まさかの!笑

TwitterやInstagramではピーター○ンみたいって言われましたが、私もちょっぴりそう思いました。

いや、そちらかというと小人ととかきこり。。笑

 

樹のともこむさんと前後だったので、終わった後タピオカ会しました

ここタイティーなんだけどおいしいんだよー!!!

渋谷にあるピヤニーってところです

こむはタイティーで、私はセイロンティーのミルクティー

最近見つけると飲みたくなっちゃう。。笑

ここのいちごミルクも気になってるんだラブラブ

 

さあ、来週からいよいよ稽古が始まります。

ご予約はこちらから

https://ticket.corich.jp/apply/95550/103/

 

すでに予約してくださってるみなさま、ありがとうございます!!

年内最後の舞台、ぜひ観に来てください♪

 

詳細はこちらから

劇団SPACE☆TRIP 第14回公演 開催決定!!

■公演名:【地球防衛レストラン第2章(仮題)】

今回のSPACE☆TRIPは、2017年5月公演「地球防衛レストラン~緊急事態のフルコース」の続編をお届けします! 前回、宇宙人からの侵略を見事に守ったレストラン「JE SUIS JAPONAISE(ジュ・スュイ・ジャポネーズ)」。 今度は、次回予告通り、地底人から地球を守る事になった!地底人が好む料理とは一体??

そして、今回は「凸型舞台」になっており、ご来場のお客様はどこから観ても楽しんで頂ける様になっています。 舞台上以外の、皆様のお席もレストランです! 会場を巻き込んだ、『食』がテーマの舞台! 見終わった頃には、きっとお腹が空いている事でしょう!!

 

■会場:Theater新宿スターフィールド→http://www.star-field.tokyo/contact/index.html

 

■チケット代:

各公演 前売り/予約4000円・当日4500円 

 

■座席: 自由席(座席指定なし・入場順) 

 

■出演:

永友春菜 / 松樹侑奈、田沢涼夏、尾崎礼香、橘あるひ、佐藤梨菜、崎野萌、大塚結生、樹智子、水谷千尋、水野以津美、神崎晴香、山口慶子、だんしんぐ由衣、久保田碧 / 江里奈、西山美海、関口ふで

 

■演出/脚本:ゴブリン串田 

 

■公演日・公演時間:

①12/13(木) OPEN 18:30 / START 19:00

②12/14(金) OPEN 13:30 / START 14:00

③12/14(金) OPEN 18:30 / START 19:00

④12/15(土) OPEN 12:30 / START 13:00

⑤12/15(土) OPEN 17:30 / START 18:00

⑥12/16(日) OPEN 11:30 / START 12:00

⑦12/16(日) OPEN 16:30 / START 17:00

※開場の30分前に入場整列開始します。

※各公演後に、特典会あり(別途お知らせします) 

 

■主催:株式会社M-SMILE

 

ほな

 

あっか