はっぷ(´∀`)

 

10月に出演する舞台「翔べ!スペースノイド」

絶賛稽古中ですキラキラ

 

予約してくださってるみなさま

ありがとうございます!!!!

 

尾崎礼香専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/94219/rei/

こちらから予約お願いします

 

顔合わせの時の写真

顔合わせからおもしろかったけど、今はもっとおもしろくなってます^^

 

昨日役柄が発表されましたが今回私は地球連邦軍の軍人”サミ”を演じます!

強い女性を演じることが多いけど、前回の元総長も強いなあって思ってたらとうとう軍人まできました。笑

(よく考えたらその前アンドロイドやってるからそっちのほうが強いかも笑)

 

ビジュアル撮影も終わってるんだけど、載せていいのかわからないから楽しみにしててくださいニコニコ

 

もうね、昨日やったシーンとかは笑いこらえれなさすぎてやばかったです(笑っちゃいけないシーン)

あと私今回軍人ってこともあって普段言いなれない言葉が大量にあるので早く口がなれたい。。。

ここまで噛み倒す!?ってぐらい噛んでるので。。。えーん

大好きな華ちゃんこと滝川華子ちゃんと

華ちゃんの今回の役、なんとおじいちゃんなんです笑い泣き

華ちゃんの役もぜひ注目してほしい笑い泣き

 

でもね、ほんとおもしろいのでぜひ都合つけて観に来ていただきたいです爆  笑

みんな忙しいのか予定がまだわからないとかなのかな?しょぼん

まだ本番まであと2週間ちょっとあるから予約増えますように^^

千秋楽はすでにお席少なくなってきてます!

 

こちらから予約お願いします

https://ticket.corich.jp/apply/94219/rei/

 

公式HP

http://scissors-blitz.boy.jp/index/2018aki2/index.html

 

image

image

 

みなさんと劇場でお会いできるの楽しみにしてます♪

 

ほにゃ

 

あっか