はっぷ(´∀`)

 

この間、よく一緒に遊んでくれている侑華ちゃんと

Twitterでバズっていた荻窪にあるカフェ、「CHAMBER OF RAVEN」にいってきましたキラキラ

抽選だったからいけるかなあとドキドキしてたけど、無事に当たったよラブラブ

 

外観からすごく素敵爆  笑

ここだけ異世界感目

入ってすぐの所。ドアもこんな感じになってます

船の模型とかすごかったよ!!

 

中に入って席に案内されると恐竜?の骨格標本が!!

恐竜と目が合うようになってます笑

 

見上げると本棚が。なんだか美女と野獣やハリーポッターの世界みたい

 

奥のお部屋には

天体望遠鏡も!

お部屋ごとに雰囲気がだいぶ違ってるんだよー!!!

壁にはモルフォ蝶の羽のみでつくられた絵が飾ってて、角度によって違うようにもみえたよ!

動画撮ったけどわかりにくかったからぜひ行ってみて確かめてみてキラキラ

この写真にうつってるのは蝶の標本です^^

 

二階もまた違った雰囲気になってましたキラキラ

おいてある本のタイトルとかみていっててもおもしろいよニコニコ

鹿とゆうかちゃん笑

ゆうかちゃんのディズニー感すごい笑い泣き(Tシャツ以外)

 

店員さんに案内していただいて隠し扉の向こうへ行くと(これほんとドアわからない)

まったく雰囲気の違うお部屋が!!

ここはシンデレラのお部屋みたいですラブラブラブラブラブラブ(おそらく曲もシンデレラの曲だったと思う)

うきうきな私。笑

この壁掛け時計、シンデレラの魔法が解ける一分前で止まっているって店員さんに教えてもらって

もう大好き!!!ってなりました笑

肝心なカフェ。笑

私はフルーツティーを、ゆうかちゃんはチョコスムージーを

フルーツティーは甘くなく、すごいさっぱりとしてました!ベリーが強めかな?

匂いがもうフルーツのいい香りだったよー!!!

私は甘めが好きだから、一緒についていたはちみつを加えました^^

 

二人ではんぶんこしたいちごのパンケーキ

ふわふわだしイチゴのすっぱさとクリームの甘さでちょうどよくて幸せでしたおねがいドキドキ

 

デザートじゃないフードメニューも気になるもの多かったなあ

上からゆうかちゃんが撮ってくれました笑

 

二人して終始にまにましてました。

こういうところ大好きなんだよねえええ(ゆうかちゃんも絶対好きでしょって思って誘ったんだけどね笑)

 

ディズニーやハリーポッター好きの方にはぜひ行っていただきたいカフェ!!

私もまたいきたい。ほんと。

 

こういうファンタジー系や、コンセプトカフェでおすすめあったらよかったら教えてくださいラブラブ

 

ほな

 

あっか