はっぷ(´∀`)

 

いつもムズムズ!!トゥナイト観てくださってるみなさま

ありがとうございますキラキラ

気づけば一か月、、「ムズムズ!!トゥナイト」のブログさぼっちゃっててすみませんでしたアセアセ

 

なのでまとめて紹介しますよー!!

 

まず5/25放送は「らーめん亭にしやま」さんにお邪魔しました!

 


人気の四川風麻婆麺

残念ながら私食べれませんでしたえーん

四川風麻婆麺食べたことなかったから食べてみたかったなあ。。。

 

6/1放送は「ダムズ木戸店」さんにお邪魔しました!

 


パチスロは小っちゃいころいったホテルのゲームセンターにあったやつとかやってたのでなんだか懐かしい感じしました^^

そしてなんと当たったよー!!!!

無敗!いまだ無敗!!!笑

うれしすぎラブ

ただ罰ゲームえげつなそうだった。。。

 

6/8放送は「関屋 福来亭」さんにお邪魔しました!

 


なーなーと指示されての食れぽ対決!

なーなーの色気に完敗えーん

罰ゲームにまさかの店長さんものってくださり(ありがとうございましたああああ!!)

とっても素敵な作品?になりましたよニヤリ

ラーメンはめっちゃおいしかったですラブラブラブラブ

 

6/15放送は「コートダジュール新潟駅前店」さんにお邪魔しました!

 


初の英語禁止カラオケ!

藤森さんが大活躍の回でしたびっくりキラキラ

普段いかに何気なく英語使ってるんだなあと感じたよあせる

コートダジュールは高校生の時テスト終わった後にクラスのみんなと行ったりしたのでなんか懐かしい気分に^^

 

6/22放送は「入船うどん 入船家」さんにお邪魔しました!



みんなギーダうどんって知ってた!?

初耳だしなんだか新感覚なうどんでしたびっくり

食れぽ苦手なんだろうな感がそろそろみなさんに伝わってしまってると思いますが(白目)

この不思議な味をみなさんにどう伝えれば!

すごい食べたことのないうどんだったのでぜひ食べに行ってみてくださいキラキラ

 

さあ次回は6/29(金)22:52~NSTで放送です!!!

こちらの回なんと、、、、、!?

 

みなさんお楽しみにウシシラブラブ

 

週末は新潟の素敵なところ行ってみてくださいね目ドキドキ

 


ほな

 

あっか