はっぷ(´∀`)

 

おととい、ムズムズ!!トゥナイト放送でした!

観てくれた皆様ありがとうございましたキラキラ

 

今回は燕市のビジョンよしださんにお邪魔しましたニコニコ

 

なんと!ウォータースライダー!!!

何年振りだろっっ確実に10年以上ぶりにすべりました!!

87mもあるんだって!ちなみに高さは10m!!(結構高かった)

ふつうに楽しんでしまったよ笑

 

しかもね、すごくプールひろいの!!

屋内なのに流れるプールあったりするの!

屋内でこれだけ楽しめるのいいよね^^焼けないし笑

施設自体も大きくて全然一日遊べるなあって思ったよ爆  笑ラブラブ

 

久しぶりにちゃんと水着として使いました笑

 

今年の夏はプールいきたいなあ、、、

 

さてさてということは来週は・・(Twitterみてくれてる人はわかるよね爆  笑

毎週金曜日22:52~NST「ムズムズ!!トゥナイト」みんな観てねー!!!!

 

 

ほな

 

あっか