はっぷ(^ω^)

昨日はムズムズ!!トゥナイトの放送でしたー!
ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございましたラブラブ

先週のもかけてなかったので、ここでかきますね!!
先週はダムズ木戸店でパチンコ対決!

はんにゃのお2人とははじめましてでした!
そしてなんとー!!私大当たりラブラブラブラブラブラブ
いい流れきてるよー!!ラブ
いきなりくるとびっくりするびっくり

罰ゲームかなりやばそうでしたねガーン

そして昨日は麺や来味 大形店さんにお邪魔しました!
ここのメニュー人気ナンバーワンを当てる対決!

私なんと当てれたよー!!!


ここのラーメン、めっちゃ出汁がきいててほんとおいしいの!!
スープがツボすぎる味で、都内にあったら間違いなく通うレベル!
私の中では今までで1番かもってぐらい美味しかったー!!ラブラブラブラブラブラブラブ

さてさて、来週はどこだろーう??
毎週金曜22:52からNST「ムズムズ!!トゥナイト」
ぜひチェックしてね♪

ほな!

あっか