はっぷ(・∀・)

ムズムズ!!トゥナイト
先週と今週観ていただいた方
ありがとうございましたアップ
(先週のブログかけていなくてすみません)

先週は、新潟市西区のル・タン・メルヴェイユさんにお邪魔しました!!


人気ランキングの順番を当てれたのはなーなーのみ!
私は罰ゲームにえーん
罰ゲームの内容かなりひどかったですよね笑

ショコラは残念ながら食べれなかったけど
ケーキを笑
フランボワーズのショコラタルト!
ショコラめっちゃ濃厚で、フランボワーズのソースの甘酸っぱさとマッチしててめっちゃ美味しかったあああデレデレラブラブラブラブラブラブ
甘いもの好きとしてはたまりませんでしたお願い
ホットチョコレートとかもおいしそうだったなあ、、

そして今週はダムズ見附今町店へお邪魔しました!


このお仕事決まってから人生初めてパチンコ店へ行きました!
そのとき当たらなくてなんとなくやり方わかっただけなんやけど、今回は大当たりを!!!

大当たりって当たると楽しいねラブラブラブラブ

しかも演出色々あって楽しいアップ

これ好きなアニメの台とか気になるなあニコニコ

というわけで週末はチョコレートとダムズ見附今町店で!!

みんな毎週金曜22:52~NSTで放送されるからチェックしてね!!

ほな


あっか