はっぷ(´∀`*)

いってきました!!!
念願の!!!!

STARS ON ICE!!!!


{96E71A7C-0CA2-4D05-A0B8-ABF5F31162AC}
アイスショーは2013のArt on ICE以来
(氷艶もいってるんだねどね)

何この豪華さ!!行きたい!!!ってなってんだけど、稽古予定でるまで待ち、そしたらなんとお休みの日に追加公演!行くしか!!

ってなっていってきましたよ

しかもアリーナ席一番前
神席すぎましたよ

もうね、本当に観にいってよかったあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここからネタバレ含みます!
順不同



openingからふあああああってなったんだけど、
そこからもうもうもうえーんラブラブラブラブラブラブ
どこみたらいいかわからない現象起きました

須崎海羽選手・木原龍一選手の
yuri on ice
感動して涙でそうでした
生でみれるかなあ、見れるかなあと思ったら流れてテンションMAXに笑

三原舞依選手のシンデレラ
シンデレラのまいちゃんほんとかわいいかわいいかわいい
衣装が新しくなってて前髪ぱっつんもかわいくて
繊細で優雅でえええ
シンデレラすごくみたかったから嬉しすぎたえーん

村元哉中選手、クリス・リード選手の坂本龍一メドレー
桜と風の表現
生でみたかったからほんと嬉しかったえーん
美しすぎましたえーん


坂本花織選手のアーティストも好き!
あのパワフルさ好き!
アメリもすごい好きだけどこのプログラムも好き!惹き込まれた!
ジャンプが高い!


エフゲニア・メドベージェワ選手
メドちゃん!!!生で1番みたかった選手!!!
細すぎたお人形さんみたいだったかわいすぎた
ジャンプなしであそこまで世界観に引き込むのすごすぎる
やっぱメドちゃんの表現すごく好き


田中刑事選手
手足が長い!
椿姫、実は初めて拝見したんですが、すごい好きなプロでした!
すごい優雅だったなあ音譜

紀平梨花選手
今季のexだああああ!とテンションあがりましたアップ
3Aは失敗しちゃってたんだけど挑んでくれて嬉しかったニコニコシニアにあがってくるの楽しみですラブラブ

織田信成さん
現役離れて長いのにすごい
表現はやっぱり素晴らしいしスピード感すごかった!!

男性5人でのプログラム
衣装鮮やかだしプログラムもすごいわちゃわちゃ感もあるし、楽しかったーラブラブラブラブ
一人一人寝ていく感じのところがすごい好き!

メーガン・デュハメル選手、エリック・ラドフォード選手
アクロバット!!リフトがすごすぎて!!
会場も盛りあがってましたアップアップ
思わず私も声上げちゃったびっくり

ケイトリン・オズモンド選手
ほんとかわいいいいいい
すごくしっとりしたプログラムだったんだけど惹き込まれましたえーん

本田真凜選手
真凜ちゃんかわいいかわいい
事前にネタバレみてThe Givingを滑ってるってかいてあったんで期待してたんですけどこの回は違って少し残念えーん生で観たかったなあああ
The Giving曲も綺麗だしすごく好きなの
でも真凜ちゃんのかわいさ全開でしたラブラブラブラブ
今季からコーチもかわるしがんばってほしいいしょぼん

パトリック・チャン選手
会場の盛り上がり!本当に愛されてる方なんだと伝わってきました音譜
曲中も巻き込んで盛り上がってましたしやっぱりすごいなあって
私もずっと笑顔で見てましたアップ

樋口新葉選手
ハレルヤ!大好き!!
わかばちゃんのスピード感やキレのある滑りすごく好きで
ハレルヤも魅入っちゃってましたえーんラブラブラブラブラブラブ

平昌五輪女子メダリスト3人でのプログラム
美しかったしか言えない
ほんと美しかった
ロシアっ子2人が手繋いでるところかわいかったああああえーんラブラブラブラブ
すごく素敵なプロでしたラブラブ

ハビエル・フェルナンデス選手
ラ・マンチャの男きたー!!!生で見れて嬉しいラブラブ
目の前でクワド飛んでてすごすぎたよえーん
そしてかっこいいいい
やっぱり世界観にひきこまれました(そればっかりだけど本当にそうなんだ)

宮原知子選手
さとこちゃんのマダム・バタフライ!
生でみれると思わなかったあああ
しかも白衣装!かわいいと思ってた衣装で滑ってくれて更にテンションが!!
小柄なはずなのにすごく大きくみえましたびっくり

アリーナ・ザギトワ選手
今季のEXきたー!!!
本当に15歳?!ってぐらい妖艶すぎて!!
試合だと技術!って感じがすごかったけど、これは表現すごいなあって
次はどんなプロ滑るのか今から楽しみラブラブ

宇野昌磨選手
去年のEX!すごい好きなプロだったから見れて嬉しい!!
ジャンプこそ失敗しちゃったりもあったけど、あのスケーティング生でみれてよかったえーん

テッサ・ヴァーチュー選手、スコット・モイア選手
ツイズルのシンクロ率というかほかの振りもシンクロ率!!
ほんとすごすぎて!!世界観に一気にほんと惹き込まれた!!会場の盛り上がりも一段とあがってました!!
感動して泣きそうにしょぼん

エフゲニー・プルシェンコさん
プル様ああああ!!しかもプル様のプログラムで一番大好きなニジンスキーに捧ぐ
あの神ステップもあったしずーーーっと見入ってしまった
ほんとこのプロ好きすぎて何度も何度もみてたから生でみれると思ってなくて嬉しかったえーんえーん

そしてフィナーレ
どこみていいかわからない現象起きました笑
でもやっぱメドちゃんみちゃうラブラブラブラブ
もう終わりかあっと寂しい気持ちに
真凜ちゃんや舞依ちゃん、新葉ちゃんが今季のフリーの衣装でそれにテンションあがりました笑

ほんとあっという間の2時間で最高すぎました
語彙力なくなってるけど人って興奮してると語彙力なくなるよ←

{9786BA14-BA14-4672-8EE7-FBB21C707B9F}

幸せな時間だったので明日からも頑張ります

ほな

あっか