はっぷ(´∀`)

 

昨日は、リーゼント総理で共演した大仲マリさんと侑華ちゃんと目黒川でお花見してきたよー桜**さくら

桜がめっちゃきれいだったラブお昼の桜もいいけど、ライトアップされた夜桜もよいねーラブラブ

人も平日なのにめっちゃ多くてびっくりびっくり

カラスカの団員さんがお手伝いしてる屋台に行ってきました♪

まえだまえだとにっしーががんばってたよ^^

 

マリさんはソーセージ、ゆうかちゃんは牛タン、私は牛ハラミをチョイス音譜

どれもおいしかったよー!!

ドンキホーテの裏近くにあるのでこれから行かれる方ぜひ行ってみてくださいアップ

 

ゆうかちゃん待ってる間に見つけたはちみつれもんを^^

これもすごく優しい味がしておいしかったー!

 

おだんごももぐもぐ

わたしがとるときにたれをよくばったからこの後たれました笑い泣き

 

道行く人たちがいちごの入った飲み物をもっていて、おいしそううううってなってたんだけど、お酒ばかりで

私とマリさん特に飲めないからソフトドリンクでつくってくれないのかなあって話してたんだけど

店員さんの呼び込みで「ソフトドリンクでもつくれまーす!!」と

即座に反応して並びました笑

 

お店自体がまずピンクでかわいかったラブラブ

私とマリさんはおなかいっぱいで半分こしたよ^^

撮影:ゆうかちゃん

すごい女子っぽくてちょっとテンションあがったし、いちごつぶして飲むの大変だけどおいしかったよ^^

 

みんな、花より団子だなあって思ったでしょ?

ちゃんと桜もみてるからね!笑

ほんと満開できれいな空間だったよラブラブ

このタイミングでいけてよかったなあ

桜を撮るマリさんを隠し撮り

 

本当はうちの家でお鍋するつもりだったんだけど、お花見選んで正解でしたOKキラキラ

ソメイヨシノはピークでもういけないかもだけど、八重桜もあるし、もう一度くらいいけるといいなあ笑

ちなみにそのあとカフェでひたすらしゃべり倒してました笑

結局花より団子。笑

 

ほにゃ

 

あっか