はっぷ(*´∀`)

今日は以前お世話になったカラスカさんの公演
「闘争・オブ・ザ・リング」観にいってきました(*´∀`)

いやー笑った笑った
やっぱり江戸川さんの作品すごい好きラブキラキラ
今回もパロディがすごいんだろうけど、タイトルの元ネタをわたしがあまりしらないのでなんとなくそうなんだろうなあっていうのも想像しながら楽しんでました

{015A6B5E-2180-4955-9A9F-A6F8F2E7DEE6}

ぴんきゅさんとリーゼント総理でお世話になった大仲マリさんと♪
ぴんきゅさんのツッコミ素晴らしかった、、、!
あんなキレのあるツッコミできないからほんと尊敬!
マリさんが今まで見たことない感じの役だなあって思ってみてました(^ω^)
途中さ、マリさんの衣装がさ、着物の襦袢にみえてさ、なんで?!って思って座敷わら、、でもするのかと思ったんだけど、別の衣装って気づいて一人でおもしろくなってました笑っ

マリさんだって着物絶対似合うんだもん(確信

{C9FAF581-FBD1-44EE-991E-C85719FB9F7A}

久々の南衣舞ちゃん!
クロノゲイザーで共演したんだよ!
いぶかわいかったーラブ狂ってる感じすごい好きラブラブ
最後がものすごくツボでした笑

写真撮れなかったけど、ひささんや、まえだまえだ、にっしーにも会えたよ音譜
スタッフさんにも会えて嬉しかったラブラブ
カラスカさんてほんとあたたかい団体さんで大好きニコニコラブラブ

こないだ出演させていただいたときは江戸川さんの脚本じゃなかったから、江戸川さんの脚本でのご縁あればいいなあえーんキラキラ

明日千秋楽みたいなので、気になられた方はぜひ上野ストアハウスへ!

ほな!


あっか