はっぷ(^ω^)

NSTにて毎週金曜22:52〜22:56放送の
「ムズムズ‼︎トゥナイト」
4月からレギュラーで出演させていただくことになりましたラブラブ


{1F5A6D73-FD6A-4D94-820C-E7910671DEAB}

今月から同じ事務所のなーなーこと平塚奈菜ちゃんと一緒ですラブラブ
なーなーが主演の舞台にゲストで私が出演したり、撮影会でも一度一緒だったりと顔見知りだったのでものすごく心強いキラキラキラキラ

{ED36B0CC-8CDF-4EA0-9F4E-FF1EF2AB5B3A}
4月放送は次長課長の河本準一さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと一緒に収録しました音譜
収録、めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)
5年ぶりに新潟に来れたのも嬉しいラブラブ

ムズムズ‼︎トゥナイトの公式Twitterで、毎月収録の様子がアップされてますので、みなさんぜひチェックしてくださいね♪

放送されたらそのときのことなどまたブログにあげていきたいと思います♪

{D911CB3B-CDF8-429F-8026-2F8D7DB0A244}

新潟のみなさま、これからよろしくお願いしますキラキラキラキラ


ほな


あっか