はっぷ(^ω^)

深夜に失礼します!!

番組内で発表されましたが
この度、人狼アイドル ベイビーウルフの二期生として加入させていただくことになりました!


{51458929-0D1A-4E52-9EDC-1F1B4E393452}

衣装、ご覧の通り制服です笑い泣き
27歳、自分の気持ちに負けずに制服着ていきたいと思います笑い泣き

これから、毎月番組に出演予定です!
イベントがある月もあるかもです!

こちらのチャンネルに登録していただくと、番組すべて見ることができます!
途中から有料放送に切り替わり、さらにタイムシフトで観ることもできますので、ぜひラブラブラブラブラブラブ

今日は二戦したんだけど、やっぱり一期生の皆さんの推理や言葉の説得力がすごい!!!
私も早くああなれるよう頑張らなきゃえーん

{75A3A814-18F6-4A3C-8D70-B01B13F0190E}

二期生のみんなと♪
左後ろから、とりちゃん(白鳥晴菜ちゃん)、あやっぺ(三条彩夏ちゃん)、さぁちゃん(田中咲葉良ちゃん)
左前からもっちゃん(木本瑞紀ちゃん)、みきみき(松原未季ちゃん)、私
です!

来月も放送あるみたいなので、告知しますね!
{54145050-DE29-4AB9-8E5B-F76C64F016FB}
今日出演していた全員でキラキラキラキラ

今日も途中喋れなかったり反省だらけなので、成長できるようこれから頑張っていきます!!

みなさま、よろしくお願いしますキラキラ


ほにゃ

あっか