はっぷ(^ω^)!

さきほど、「ソードアートオンラインフェイタルバレット」
少女役のオーディションの締め切り時間が過ぎました!
本当にありがとうございます!
普段応援してくれている方、共演した方、仕事でお世話になっている方、共演した方のファンの方、今回で応援してくれた方
たくさんの方がリツイートしてくださって嬉しかったです


もともと拡散力が弱いので今回もどうだろうとは思ってたんです。それに、ファンの方の力を借りるオーディションに参加する機会も多かったですしあせる

でも元々一つの目標として声のお仕事をすることがあったことと、大好きなSAOの世界
やりたい!って気持ちしかなかったです。
SAOの世界観が好きで、SAOのゲーム実況に呼んでいただけたときとか嬉し過ぎて緊張しまくってたりしたくらいに笑

上位の方には到底及びませんがこんなに多くの方に聞いていただいて、お力を貸していただいてすごく嬉しいです。
動画再生回数も結果的に1.9万回ぐらいいったのかな?

みんなの負担になってないかなと不安になるときもあります。
今回も何度もリツイートしなおしてくださったり自分のフォロワーの方に呼びかけてくださってたり、本当に嬉しかったです
お仕事一緒にした方々もたくさんリツイートしてくれて本当に嬉しいし、何よりその子のファンの方も私のこと全然知らない人もたくさんいらっしゃったはずなのに力を貸してくださって
みなさんの優しさに触れました

こうやって声だけのお芝居を聴いていただく機会ってないのですし、他の方のお芝居なども聞けてすごく勉強になる機会でした。

もちろん声としてのお芝居もまだまだです。ただ、RT数だけじゃなくてもう一つ枠があるみたいなので最後の最後まで望みは捨てません。

お力を貸してくださった皆様、
本当に本当にほんとーうに!
ありがとうございます!!!!
力不足で上位に入れずごめんなさい。

お芝居に関してだけじゃなくて、水着の写真以外伸びないなあとか普段から拡散力弱いなあって感じていたことがかなり出て、自分の課題を見つけることができるオーディションだったので参加できて良かったですキラキラ

本当にみなさま、ありがとうございました!!!

大好きだー!!!!!


あっか