はっぷ(´∀`)

 

この間、半年以上ぶりに今はプロ雀士として活躍しているもやしこと麻矢がうちに泊まりに来ました^^

(本人は嘘やろって言ってるけど、お互いの誕生日のお祝い去年できてないからほんと)

私、化粧落としてすっぴんだったから眠そうな目を必死に開いてる笑

 

もう何年だろうねーってぐらいの仲だし、一番何も気にしなくていれる相手です照れ

ルームシェアするなら唯一できる相手だと思う笑

会うたびに「あれ?焼けた?」って言ってる気がする笑

 

次の日、私オーディションで家でて帰ってきたらまだ寝てました笑い泣き

なんか私の家はすごくよく寝れるらしいです笑(これほんと謎なんだけどよく言われる)

 

ちなみにこの日、皆既月食だったんだけどみなさん観ました!?

ピークのときは見れなかったんだけど、みることができたよー!!!!

iPhoneを拡大したときの限界。笑

こういうときやっぱり一眼だなあって思うううううう

 

2月スタートしていきなりの雪。

積もった地域の人は路面凍結気を付けてくださいね!!!

 

お知らせキラキラ

3/3(土)、撮影会決定しました!久々の撮影会、ぜひ撮りに来てください♪

詳細はまたアップしますねキラキラ

 

ほな

 

あっか