はっぷ(^ω^)

夜分の更新失礼します!

続きだよー!!!

【7月】
{5D6CF79D-CD69-46CA-9B2E-3B928906857F}
カラスカ企画公演カラ×ラボ「リーゼント総理」に出演しました!
ずっと出たいなあって思ってた江戸川さん演出!
頭のネジちょっと外れてる秘書の関根
ここでの出会いって私の中で本当に大きくて
めっちゃみんなのこと大好きなのキラキラ
コメディ部分悩んだりしたけど、お芝居はもちろん人として尊敬できる人ばかりで
すごい充実した一ヶ月だったなあ
{E3122FC3-3A52-44EA-AD6B-C53CCB9D9A14}

荒ぶる関根w

{EE870072-9B38-466B-93D8-74C378B51DB0}

お借りして初めて特攻服もきました!(^ω^)

{031E4A33-C7A5-451C-8AC7-712B7198F04D}

たれ美人百科の撮影の時の一枚
WALK集まったんだよー!!

【8月】
{BF58BAA3-7F66-4ABC-B989-1E4090DE8903}

グラカラの撮影に初参加しました!
これは2月に公開されますので、皆さんお待ちくださいねー!!
カラオケってなんだか嬉し恥ずかしだね(^ω^)

{E6CEF91B-B70C-4D49-B218-9A766E8293E7}

金曜THE NIGHTに出演した時の♪ 
すごい水着を着たなあ笑

{9212C362-50F8-41D6-B954-EF5C35853A05}

WRESTLE-1 サマーフェスティバルにさあや、けいこさん、私がチアワンメンバーからは出演しました!
本当のお祭りみたいで、みなさんとの距離も近くて楽しかったなあラブ

{7A261FBA-190C-4308-AFD8-81B809DF62AD}

プライベートではリーゼント総理のメンバーと初江ノ島!
すごい青春っぽいことしました(*´∀`)
そういや最近人狼やってない、、、

【9月】
{311C0021-8B3E-4597-98B9-1AC567A39CA4}

毎月あるけど一番大きな横浜文化体育館大会!
私は去年ここでCheer♡1メンバーに加入しました!
やっぱり大きな会場ってそれだけで迫力あるね(*´∀`)!

{5D172C7A-567A-442D-87F4-C3EA32384C83}

私にとってはラストの「Abema TV×お願い!ランキング」の参加でした!
9月で終わってしまったけども、何度も放送に呼んでいただけてすごく嬉しかったですラブラブ
この回ほんとわちゃわちゃしてて楽しかったーラブ

{143BF099-5A65-4C6C-A5C5-F8535B012C8A}

そして、一年間サマドルとして参加させていただいたサマナーズウォー公式ニコ生「ハッピーサマナーズ」も最終回を迎えました
目標の一つでゲーム関連のお仕事をする!っていうのがあって、それを達成できたお仕事だったので、すごく寂しかったです
改めてオーディションで選んでくださった皆様ありがとうございます!
あ!ちゃんとサマナーズウォー続けてるよ!笑

9月は終わり多くて寂しかったなあ、、、
しかし夏だから水着多いね笑


つづく


あっか