はっぷ(^ω^)

続きだよー!!

【4月】
半年?ぶりくらいに撮影会をしました!
{62948C2B-827C-47F5-9ADF-674180EF93DB}
withえみりー!
{5100E28E-D2E0-40AB-BF22-0BAB297A794D}

屋外なんていつぶりだ?!ってぐらいひさびさにしました(*´∀`)
新鮮だったなあっっ

{510A9DB7-037A-43C4-9344-30AAD703CA96}

クロノゲイザーで共演した渡辺ありさちゃんと天音みほちゃんと女子会したりしてたラブラブラブラブ

【5月】
{C321D74A-EC29-43B7-A37F-EB0CE847E00D}
サマナーズウォーのCM撮影がありましたよ!
CM出演実は初めてだったから嬉しかったー音譜
すごく楽しい撮影でしたラブラブラブラブ

{B833C9E2-A06B-469E-8ED8-9EAB0BC90087}
氷艶を観に行ったりも!
本当に観に行ってよかった!!!
今年一番観に行ってよかったかもしれないってぐらい衝撃を受けました

{280F2F4D-1FE1-4FC6-A6B0-483B3C3539A2}
2年半ぶりに大阪で撮影会も!!
地元でのお仕事ってやっぱりすごく嬉しくて
それもこれも撮影会に来てくれるみんながいるからなのです
東京からも駆けつけてくれて嬉しかったなあ星
また大阪で撮影会できますように

【6月】
初めて!プライベートで!!水着きたよ!!
{A49847F7-CFC1-4D56-8A6A-982AC9893633}

私にとってはこれ、大きい出来事!笑
小さい頃をのぞいたらほんとプライベートで着たことなかったの!!
仲良しのお友達と少し早い海へ(^ω^)

{1D7C7035-4E9A-4300-B03F-8EC0BD5B7A1D}

{FAB84BEB-E567-4EEF-9311-6479843B8E56}

そして!お誕生日当日にWRESTLE-1でした!
みんながお祝いしてくれてほんとに嬉しかったえーんラブラブラブラブ
写真入りのケーキも初めてだったの!
こうやってお祝いしてもらえるのって本当に幸せだなあ
改めてみなさまありがとうございました!!!
{AC3F8252-7848-492E-A5E7-503CCBA4E5D0}

月1レギュラーの「スポ1TV」内でもお祝いしていただきました!
月に二回もお祝いしてもらえるとか嬉しいなあラブ

この後は怒涛の稽古期間へ入ってました笑


おまけ
{0B80D66E-EADC-4A30-8F78-C7E0C890049C}

シェリルのウィッグが届いたからかぶってみた写真が出てきたので笑
前髪切れてないから手で持ってるし、服は私服なんだけどね笑

続く


あっか