はっぷ(´∀`)

 

昨日はワークショップ参加してきた後にお友達と「いけもふ」に行ってきました!

ずーっと気になってて念願ラブラブラブラブラブラブ

小動物のお部屋と悩んで、ふくろう・爬虫類のお部屋へ!

 

みよ、この私のでれでれ具合を!!!笑

ちなみにこの子はアンズちゃん

黒い目がくりくりでかわいいのなんのって

 

こっちむいてくれるのおおお

はあああかわいいよおおかわいいよおおおお

 

アンズちゃんともう一匹名前忘れてしまったけど、その子たちがいちゃいちゃしとる動画をinstagramのストーリーにもあげてるからぜひみてみてね^^

 

 

ウミちゃん、マロンちゃん、クッキーさん

クッキーさんの「ん?なんですか?」って顔してむっちゃマロンちゃんによっかかってる笑

マロンちゃんのめいわくそうなお顔ね笑

 

メンフクロウの3匹もすごいもふもふさせてもらえたよおお

ヘドウィグくん

この写真まだりりしいけど、割とあほ面してくれててたまらんかったラブラブラブ

 

ほかにも魅力的な子たちばかりでいっぱいなでなでさせていただきました!!

 

触れないけど、アルマジロトカゲも!

すごいゲームにでてきそうな子たち!

 

蛇もボールパイソンとかすんごいかわいいお顔してたんやけど、触る勇気でなかったえーん

でもすんごくかわいかったよ音譜

 

次は小動物のお部屋にもいかねば(使命感)

すっごい癒された時間でした爆  笑

 

ほな

 

あっか