はっぷ(´∀`)

 

昨日はなんだかすごく移動した一日でしたw

 

まずは、久々にあやぴこと森彩香ちゃんとご飯行ってきたよー!

今週会うの三回目とかだけどw、ご飯は久々だったのです♪

果実園リーベルにいってきました!

いろいろ食べたくて一緒にシェア笑

カレー初めて食べたけどおいしかったあああ

フルーツサンドは安定のおいしさでしたラブラブラブ

このあやぴほんとかわいい^^

 

あやぴと別れた後、オーディションにいってきて、そのあとは観劇へ♪

 

リーゼント総理でお世話になった、江戸川さん脚本演出で、そのときに共演した石井陽菜ちゃんと大仲マリさんが出演している

「ダーリンの進化論」観てきましたー!!

 

やっぱり江戸川さんのつくりあげる世界がすごく好きで、でもそろそろ怒られるんじゃないかって思う笑

少しでもお話に触れてしまうとネタバレになってしまうので、ぜひ10日まで恵比寿エコー劇場でやっているので観に行ってほしいです笑

 

ヒロインの石井陽菜ちゃん

陽菜ちゃんが演じるヒロインって本当魅力的なんだよね

そしてやっぱりショートかわいい。本人に飽きるほど言ってるけどかわいい。

どうしよう、どこまで触れていいかわからないけど、とあるシーンが萌えた。笑

 

大仲マリさん!

マリさんいつからそっち路線に、、、?笑

登場から私は笑ってしまいました。笑

すごくかっこよかったか聞いてくるので、観に行かれた方どうだったかご本人にお伝えください笑

 

江戸さんにも会えてうれしかったな^^

またご一緒したい方々です音譜

 

二日連続でいろんな人にあえてうれしいなあ♪

 

ほにゃ

 

あっか