はっぷ(`・ω・´)

昨日は珍しいメンバーで女子会でしたラブラブ

{913E12FA-A2E0-4052-B8A9-4B19588420A2}

左から犬童美乃梨ちゃん、南梓ちゃん、真僖祐梨ちゃん、私、小森未彩ちゃん、原奈津子ちゃん

すごく美女に囲まれて幸せでしたラブ

動画でね、みのりんとみさえちゃんがチャン・グンソクさんのモノマネしてたりして本当おもしろすぎた笑い泣き
詳しくはTwitterやInstagramのストーリーみてねキラキラ
載せたかったけどパソコンからじゃないと厳しそう(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

{9F3EA042-1342-425C-96E6-7418569C900C}

アジアン料理のお店行ったんだけど、すごく美味しかったよー!!

なんだか女子会らしい女子会したなって感じでしたニコニコ

みんな少しずつやっているお仕事は違うけど同じ業界だから話を聞いててすごく刺激もらえるし、大好きで尊敬できる人たちラブラブ

ここ一週間リフレッシュ期間とでもいうくらいにいろんな人と会ったりご飯食べたりしてるけどたまにはいいよねニヤリ

ほな


あっか