はっぷ(`・ω・´)


ずーーーっとアプリの調子悪くてiPhoneから更新できなかったんですが、
教えていただいた方法を試したらアプリ正常に作動した!!!!
教えてくれた方ありがとうございますラブ

昨日は侑華ちゃんと、リーゼント総理でお世話になったカラスカさんの「名探偵とナン」観てきました!
{9A126DFE-B375-4E82-9021-B0B3955B45A4}
観にいく前にランチもしたのー♪
ご飯の写真も撮ったはずなのにデータフォルダからきえてる、、ミステリー。。

もうさ、タイトル聞いた時からずーっとみたいって思ってたんだけど
観に行ってよかったです笑い泣き
めっちゃ笑ったーめっちゃおもしろかった!

内容は言えば確実にネタバレになるようなやつなので言えないです。笑
ぜひ当日券狙いとかでもみていただきたいです!笑
リーゼント要素も少しあってにやにやしちゃいました(*´∀`)

{33FC322D-56DB-4664-8DB0-9C1E822AB4A6}
マリさんと♪マリさんのお腹みちゃうよねーラブラブ
マリさんってこんなちっちゃかったっけ
って思って撮った写真

{C6E148EA-EB42-430B-AE95-1813BE6F6EE3}

照明のせいかホラーみたいになりました笑

{6C0698D9-DF9A-4222-B849-7ECB03558CDF}

まえだまえだ、にっしー、スタッフされてたけいこさんと♪
まえだまえだの喉が心配です笑
ダンスはさすがでした!
にっしーはとあるシーンでそうかな?っと思ったらまんまにっしーでした笑

{8F22BB12-61EA-4075-8049-92BB8CF44937}

リーゼント総理のとき相方だったひささんと♪
ひささん今回ずるい!!!笑
私は崩れ落ちかけました笑

{338DC52A-1FC6-4651-AB7C-7365EB490F67}

スタッフされていたれいなさんと息子くん♪
れいなさんと息子くんにはいつもほんと癒されるううう
思わず駆け寄ってしまったあああ 

会えなかったんだけど、以前逆班だったけど同じ舞台に出た緒方ちゃんが主演だったのです!
安定のお芝居のうまさでほんと素敵だったーえーん

えどさんにもあえて嬉しかったなあ(´◡`๑) 
ほんといつかえどさん怒られないか心配です笑

ほんと内容まったく話せないのですが、みにいかれる方は言ってる意味がわかると思います笑


またみなさんとご一緒できるよう頑張らなきゃな


ほな

あっか