はっぷ(*´∀`)

私もCheer♡1として少し出演させていただいている映画「リングサイド・ストーリー」の完成披露試写会に行ってきました!!

すごく面白かったです!!
リングサイド・ストーリーは、WRESTLE-1とK-1が題材になっていて、格闘技好きにはたまらない映画となっていました!
もちろんね、格闘技好きではなくても、お話が本当に面白くて!
役者としての自分を瑛太さん演じるヒデオに
主な部分を佐藤江梨子さん演じるカナコに
感情移入しちゃいましたえーん

これ特に役者やってる人にみてほしいなあって感じました(^ω^)!!
絶対感情移入しちゃう!!!
格闘技好きな方は選手の皆さんも出演してらっしゃるので、それも楽しみの一つになるんじゃないかなっと(*´∀`)

{93827195-8055-4EE4-A774-CA4C3244C6E1}

K-1の武尊選手と撮っていただきました(*´∀`)
カズキ役として武尊選手も出演されています!

{388DDC59-7BBC-4D89-8437-AB6276EB13E1}
リングサイド・ストーリーの監督、武正晴監督と撮っていただきました
すごく大好きな監督の作品に少しでも関わることができて嬉しいです!
今度はもっとたくさん出演できるよう頑張ります!!

 映画「リングサイド・ストーリー」は来月10/14(土)に公開です!
私も初日は舞台本番中で行けないけど、確実に観に行こうと思います!

みなさんもぜひ観に行ってくださいね♪

ほにゃ

あっか