はっぷ(*´∀`)

今日はリーゼント総理に出演してたメンバーで江ノ島までドライブしてきました!!

{23C78A82-6D54-4DEC-8BB6-A0DB558C955C}

森輝弥くん、毎熊宏介くん、朝妃ちひろちゃん、侑華ちゃん
ご想像の通り私はこのあと手が大惨事になりました笑
ソフトクリーム一瞬で溶けた(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

実は江ノ島初上陸!
お仕事で江ノ島手前にはいったんですけど、江ノ島自体は初めてラブラブ!

{CE9FD4FD-AD5B-46C9-9101-3EE984E80126}

生しらす名物なのに苦手で、唯一お刺身で食べれるカツオとまぐろをチョイス笑

{D6F45143-2840-4956-B7EB-6ABB759775F0}

船に乗ったよー!!風が気持ち良かったー!!
{80C6CCC2-C405-47C0-8468-5AA019832884}

眩しかったです。本人の掲載許可得てます笑

{172F459E-0BC1-4844-9991-00F2AB6E9054}

洞窟にいったりもしました。
洞窟とか入ったのいつぶりだろ。
そのときお借りしたろうそく。
{21A06CB4-5D2A-4EF7-8F0E-546F06480095}
ひたすら階段登り降り。地味に足にきますよね笑

{203CAE3D-52B6-4606-8D02-EC8017E1A1F1}

昨日までの雨が嘘だったかのように晴れたよー!!
暑かったあああ

{30FA2390-3AF1-4BE7-9309-DA9CECB04897}

あ、苦手なフナムシにぎゃーぎゃー言うてたけど、おれんじれもんのときのフナムシ大量ほどではなかったので安心しました
あんときやばかった、、、

{F8F95893-0F20-4A18-9BB6-67ADBD8C6950}

基本カメラ係してたの笑

なんかほんと学生時代あんまりこういうことしてこなかったから、すごく楽しかった!!しょぼん
もちろん普通に遊んだりはしてたよ!笑
でも日帰り旅行みたいなことはそんなにで(゚∀゚)
27歳にして青春!って感じがしてほんと楽しいラブラブ

夏らしいことできてよかったなあ(*´∀`)

明日は大事な撮影があるので、しっかりケアして早めに休みます!


ほにゃ


あっか