はっぷ(`・ω・´)

今日はワロップ放送局「スポ1TV〜directed by SUW〜」最終回でした!

観覧に来ていただいたみなさま、ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました音譜
たくさんの方が来てくれて、すごく賑やかな回になってよかったです(*´∀`)!

{96B04777-2F19-4658-8A3A-29DDF0447E15}

今日出演していたみなさんと♪
あれ慎之介さんと、さかともさんは二回目でした♪

{60B3D83B-4E5A-464F-8FA8-28F10A69F978}

スゥーさんが最終回ということでお花をくださいました!
いつも差し入れや素敵なプレゼントありがとうございますしょぼん音譜

{E6E6833B-03FF-45AC-AAFB-28C5C15C590E}

MC3人で♪
お久しぶりな川崎あやちゃんと安定のえみりー♪
あやちゃんのMCやっぱり好きだなあラブラブラブラブ

チームWALK!
{D6BD901A-6E52-471D-A928-B5A84445DF86}
実は初めましてな結子さん!
同じ事務所だけどお会いしていないのにTwitterフォローしていいものかずっと悩んでたからこれでどうどうとフォローできる!!
腕相撲強すぎですラブ

{4FEB1DD1-2BD5-450B-AA02-657E9D169F14}

安定の監督になったけいこさん
今日も大阪のおばちゃん感すごかったー!(褒め言葉)

{7377DD49-C63F-4A29-AE2B-99B6CCE1C024}

超絶美少女の黒木ひかりちゃんとも♪
リーゼント総理でお世話になった江戸川さん演出の「ぼくンち」に出演されててたの!
二度目ましてだったけどかわいかったあああ
江戸川さん繋がりです笑

{48D49B58-B848-4F0A-851A-C51F2C496562}

素敵なプレゼントもありがとうございます!!
嬉しすぎるよおおみんなありがとおおおお

お久しぶりな方とかも会いに来てくれてむっちゃ嬉しかったです(*´∀`)!!
番組は終わっちゃったけどみんなありがとねえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてさて、私はこれから金曜THE NIGHTの放送に行って来ます!!

こちらもみてねー!!

ほにゃ

あっか